魔物が住む町 岡谷 チコパパゎ偉大 番外編♪^^

塩尻遠征の疲れも何のその

のゲージを降ろして

汚れを落とす為とバンパーの修復に・・・

朝もはょからティキティキ・バスの洗車

バンパーがガタガタ・・・

まずゎ此処からかっ・・・



雪道にゎ薬品が散布して有るから中々落ちなぃんょねぇ~

これが以外と大変だったゎさぁ



さぁ~綺麗に成りましたょぉ~

ってなんじゃこりゃぁ~~~っ

チェーンの大破した傷跡だぁーーー

どぅするかぁ~

ティキティキ・バスもこれまでかっ・・・



ところが・・・

コンパゥンド入りのヮックスで地道に磨ぃて・・・

          この通り

ぁとゎタッチペンの出番かな

これでまた暫く乗れるか・・・

それとも誰か10000000で買ぅ



3月2日(日)13:29 | トラックバック(0) | コメント(14) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うまいものね

へええええええ~!!上手いもんだわね
かなりの傷跡が~~全く綺麗に~~
なんかプロっぽいね


 by キミサン | Mail | HP | 3月2日(日)23:10

まだまだ健在だ~♪

ヒエ~
思ったより重症でしたね

でも、園長の愛情でティキティキバスも綺麗にピカピカ~

今度はチェーンのいらない時期に是非~

かりん漬けはですね~・・・もちろん狙ってみました~


 by チコパパ | 3月2日(日)23:30

素晴らしいww

コンパウンドでコレだけ落ちるんだ〜〜〜
ルシーダまだまだ乗れるねん
ん??エスティマか??
ウチの車はチェーンが巻けないから
スタットレスですわ


 by ワン子 | 3月2日(日)23:30

バスは・・・

なんちゃってしゃっちょー婦人に買い取ってもらったら?
わが家へのおみやげが届かないんだけど・・・

ぼかぼか


 by ゆみまま | 3月3日(月)07:51

買い取り価格

そぉ~ねぇ~買取価格は・・・10円?

うちの車も洗車してほしいわ~
花粉で真っ白よ
あら~園長も真っ白ねーつなぎが・・・
花粉のせいかしら?
もしかして、お顔も真っ白??


 by ひつじが1匹@睡魔ママ | 3月4日(火)13:11


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後