2008年7月を表示

結婚記念日・・・愛するぁなたへ♪^^

20年前の12月に派遣先の店舗で初めて理事長先生と出逢ぅ・・・

初対面の自己紹介で・・・

「僕の好みのタィプゎこの人です

と大胆にも、みんなの前で指差すォィラ・・・

そして直ぐにデートに誘ぅ

1週間後のクリスマスィブに夜の山下公園へ・・・

そして外人墓地を歩き港が見ぇる夜景の綺麗な絶好のポィントで・・・

一輪のバラを差し出し・・・

園長先生 「一目惚れって信じるかぃ

理事長先生 「信じれるかも知れなぃ

歯の浮くょぅなセリフも平気で言ぇるんゎォィラの特許なんょ

それから6ヶ月後に2人ゎ生涯のパートナーと成るべく歩み始める

ぃろぃろ障害も有り夜中に理事長先生の実家に怒鳴り込み・・・

ぉ父様に喰って掛かった事も有ったなぁ~っ

若ぃがゅぇに・・・がなぃと思ぃ・・・

理事長先生の両親も理事長先生も結婚式ゎしなくても良ぃと言ってぃたが・・・

しなぃで後悔するょりも・・・しなぃほぅが良かったなぁと反省する方が良ぃと・・・

ォィラが結婚式をすると断言したんだょなぁ~

でも案の定・・・理事長先生ゎ満足してたょなっ

そして気を良くした理事長先生ゎ・・・

「10年後ゎハヮィで2度目の挙式をしたぃょね

何気なく言ったと思ぅがォィラゎ10年間ずっと暖めてぃた・・・



10年後・・・壮大なサプラィズが決行された

10年後の1月1日に本当にハヮィで2度目の挙式の約束を果たしたのでぁる

当日まで極秘に計画を進め・・・

のチケットゃの手配etc...

理事長先生に内緒事とスゥィート・テンの指輪の手配が一番大変だったんょぉ~っ

指輪ゎサィズを聞く訳にゎぃかなぃから先に気に入った物を探して

売り子さんに事情を話して何気なく来るから何気なくサィズを計ってと頼んだのょ

事情を聞ぃた売り子さんゎ感動の涙を流しながら是非とも協力したぃと

そんな中・・・

ォィラが留守の時に旅行会社から名前の確認のが・・・

旅行会社からが有ったゎょぉ~~~っと・・・

全然疑る様子が無かったので難なく誤魔化す

そして・・・

10年後のクリスマス・ィブ・・・

告白の同じ日時と場所で感謝の言葉とともにハヮィ行きのチケットを渡す

そして当日・・・

何も知らなぃ子供達ゎ遊びに行こぅとするのを静止して・・・

ぃざ成田へ  突然の事に子供達ゎ大喜び

でも・・・この渡来ゎ本当にィチカバチだったんょ

前の年にォィラが税関で暴れて別室にラィフル片手の大男に連行されて

ブラックリストに成って次回の入国ゎ出来なぃかもと言ゎれてたんょぉ~っ

ァーリー・チェックィンどころじゃ無かったゎ・・・

しかも・・・ちゅっポンにまでされて(此処でもかっ

家族からゎとにかく日本でゎ、ぃくら暴れても良ぃから海外でゎ頼むから大人しくしてと

そして税関でゎ必要以上のスマィルで何とか入国出来て全員で万歳三唱ょ



翌日にゎ現地スタッフと合流しての衣装選びが始まった

何も知らなぃ理事長先生がしっこく聞ぃて来るも

ォィラゎ2000年のカゥント・ダゥンの仮装だょと押し通す

でも・・・カゥント・ダゥンにゎ普段着でっ (爆

そして当日の1月1日の朝に目覚めると・・・

ホテルの部屋にゎ・・・

カメラクルーゃメィクさんが理事長先生を女神様に変身させ始める

子供達も真っ白な正装に身を包み・・・

部屋を一歩出ると・・・

そこにゎロビー&プールサィドまで敷き詰められた真っ赤なジュータンが

そしてロィャル・ハヮィァンのプールサィドを家族4人だけで貸し切り・・・

副理事長先生がハィビスカスの花びらで道を作り・・・

リトミック担当の先生がバスケットの中に以前の指輪と今回の指輪4個を準備して・・・

目の前にゎ神父さんが・・・

此処まで来て・・・ゃっと自分に何が起きてるんか理解しだしたみたぃ

ホテルの窓からの祝福ゃ神父さん達の演奏&歌声に涙を流す理事長先生・・・

そのぁとゎ最新型のリムジンでボディガード付きでホノルル各所を周り

行くとこ行くとこで祝福されたけど・・・

同じ相手と2度目ですとゎ言ぇなかったゎ・・・

式が終ゎりホテルに戻ると・・・

理事長先生 「何でこんな事したの

園長先生 「だって・・・10年後ゎ・・・

理事長先生 「そんな事言ったっけぇ~っ

園長先生 「

この計画ゎ規格外の計画で休み中の神父さんゎ借り出すゎ・・・

カメラクルーゃメィクさんゃ照明さんゃボディガードゃ運転手・・・

はたまたロィャル・ハヮィァンのプールサィドまで貸し切りで・・・

ゥン百万掛かってんのょぉ~~~っ

でもね・・・

ぉ金ゎ働けば稼げるんょ

輝く時間ゎ・・・ぉ金の問題じゃなぃんょ

大切な人に本当に素敵な時間を過ごして欲しかったんょ



私ゎこの広ぃ世界の中で・・・

ぁなたと言ぅ人に出逢ぃ今この時も一緒に居れる事を心から感謝します。

私ゎ心からぁなたの事を愛してぃます。

そしてこれからも・・・

ずっと・・・ずっと・・・

愛し続けます。

プロポーズの言葉通り・・・

ォィラと一緒に成ると人の数倍も苦労するけど・・・

人の何百万倍も幸せにするからね。



7月30日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(19) | 祝ぃ♪^^ | 管理

暑中ぉ見舞ぃ申し上げます♪^^

ァッィでちゅ


ァッ過ぎるゎょ


もぅダメでげす


ァタシゎ元気ょぉ~~~っ

とぉ~~~っても涼しくて 爽快ょぉ~~~っ

みんな人魚姫のょぅなァタシを見て猛暑を乗り切ってねぇ~~~っ






7月28日(月)20:27 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日常♪^^ | 管理

ぉ墓参り&救援物資♪^^

本格的な8月のぉ盆を目前に・・・

一家総出で御先祖様への感謝を込めてぉ参りなのだっ

まずゎ園長先生の御先祖様へ

子供達も大きく成ったんに揃ってぉ参り出来るなんて幸せね

御先祖様にぉ水をぁげる前に・・・

まずゎ自分達から水分補給



ならばと・・・

ォールスターズも一気に水分補給

ぁのぉ~~~~っそれゎ水皿じゃなぃんですけど・・・

 「井戸水だから冷たくって五臓六腑に染み渡るゎぁ~っ



次成る目的地ゎ理事長先生の御実家に夏の御挨拶&御先祖様に御挨拶

プラィベート・ドッグランならぬ・・・

プラィベート・墓地

住宅街に、こんな大きなぉ墓を作って良ぃんかっ

園長家とゎぇらぃ違ぃだぞっ



帰りにゎ・・・こんなに沢山の救援物資を貰ったんょ

そしての御飯を25㌔ほど購入して・・・

次成る目的地のドッグ・ランへ

結果・・・・・2度と行きたくなぃドッグ・ランだった

5秒と居なかったょ



そして・・・またしても救援物資だ届ぃたのだっ

 ゅみまま 

           http://puruta.blog.so-net.ne.jp/

からキリ番のでサスケの絵とォャッとサプリ他・・・もろもろ

これで人間もも暫く生き延びられるぞっ

ゅみまま ぁりがとぅねぇ~~~っ



7月25日(金)00:24 | トラックバック(0) | コメント(6) | サプラィズ♪^^ | 管理

プール開き♪^^

梅雨が明けたと思ったら・・・

今年も一気に夏モード全開

躾担当の先生の鶴の一声で屋上プラィベート・プールの準備

自己破産で公共のプールにさぇ行けなぃ我が家ゎ・・・

ッギハギだらけのプールで今年も乗り切るんょ

でも寝そべると何処までも拡がる青空ゎ独り占め



水が貯まるまで我慢が出来なぃ躾担当の先生ゎ・・・

プールに水を貯めっっ・・・

自分の胃袋にも水を貯め込んでる・・・

そんなんじゃ~ぃっに成ってもプールの水が貯まりませんょぉ~



躾担当の先生ゎ食料持参で遠足気分で大ハシャギ

今日ゎ収穫したばかりの大好きな新鮮トマトを丸かじり

大人のコブシ大ょり大きなトマトを3個も一気喰ぃ

まだ躾担当の先生の胃袋ゎ満たされてなぃょぅだっ・・・



園長ゎ園長でMy焼酎を堪能しながら幸せそぅに・・・

今年ゎまだ・・・ちゅっポンにゎ成ってなぃみたぃね

躾担当の先生 「この家ゎ日当たりが良過ぎるから紫外線対策しなぃと

理事長先生の日傘を没収するッワモノ



プールが終ゎってからぁがると・・・

そんなに長ぃ時間も遊んでなぃのに・・・

躾担当の先生の肌ゎこんなに・・・

ヒリヒリゎしてなぃみたぃで今日も入ると朝から大ハシャギ

実に安上がりな3連休だっ



7月21日(月)09:56 | トラックバック(0) | コメント(22) | 日常♪^^ | 管理

ぶらり・・・男のひとり旅♪^^

伊豆 this a pen 

Yes it 伊豆 

も連れず・・・

理事長もリトミック担当も副理事長も躾担当も連れず・・・

伊豆下田まで行って来たょ

青ぃ空と青ぃ海と白ぃ砂浜・・・

そして水着を直す多くのマーメィド達

もとぃ   ぇっと・・・何だっけぇ 



そぅそぅそぅ

またしてもココに行って来たんょ

何をするでもなく・・・

ただ何となく・・・

っぃっぃ行ってしまぅんょねぇ~



でも今回ゎ食料調達がメィンだったんょ

以前から気に成ってたんだけど今回ゎ思ぃ切って全財産叩ぃてね

ィンスタントだけどバリの味を楽しもぅと思ったの

この3連休に食べてみょぅと思ってるんょ

期待を裏切らなぃ味なら良ぃんだけど・・・



そして・・・そして・・・

これも以前から欲しかったァィテム

バリの風鈴って言ぅんかな・・・

何とも幻想的な音色で、とっても落ち着くゎ

聞き惚れて益々・・・仕事どころでゎなぃゎ



そして無事に我が家に辿り着くと・・・

躾担当の先生が今度ゎスナックェンドゥを収穫して来たらしぃ

しかも 御丁寧に被り物までして・・・

被り物好きゎ親譲りかっ・・・

ィンゲン と スナックェンドゥ・・・

ブロッコリー と カリフラヮー・・・

この違ぃがぃまぃち理解出来ず・・・

ぃっも家族にバカにされる・・・

ィカ と タコ だけゎ胸を張って判るょ



7月18日(金)23:52 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日常♪^^ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後