魔物が住む町 岡谷 チコパパゎ偉大 番外編♪^^

塩尻遠征の疲れも何のその

のゲージを降ろして

汚れを落とす為とバンパーの修復に・・・

朝もはょからティキティキ・バスの洗車

バンパーがガタガタ・・・

まずゎ此処からかっ・・・



雪道にゎ薬品が散布して有るから中々落ちなぃんょねぇ~

これが以外と大変だったゎさぁ



さぁ~綺麗に成りましたょぉ~

ってなんじゃこりゃぁ~~~っ

チェーンの大破した傷跡だぁーーー

どぅするかぁ~

ティキティキ・バスもこれまでかっ・・・



ところが・・・

コンパゥンド入りのヮックスで地道に磨ぃて・・・

          この通り

ぁとゎタッチペンの出番かな

これでまた暫く乗れるか・・・

それとも誰か10000000で買ぅ



3月2日(日)13:29 | トラックバック(0) | コメント(14) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ピカピカ!

コンパウンドでそんなに傷が落ちるもんなんですね
車が大きいから、洗車するのも大変ですね~
うちは洗車も滅多にしないから、黒い車なのにボンネットが若干グレーっぽくなってます
遠出してオールスターズも思う存分楽しんだでしょうね


 by ぽにょ | HP | 3月5日(水)20:51

ぉっかぁへ

絵画も芸術的だけど手先も以外と器用なのょ
ゴールドフィンガー&ゴッドハンドの持ち主だから
ぃちじゎどぅしょぅかと思ったゎさっ


 by ティキティキ 園長先生 | 3月5日(水)23:06

チコパパへ

ほんとょぉ~
朝・・・の下で見てビックリょ

愛情と言ぅか・・・執念と言ぅか・・・ャケクソと言ぅか・・・

理事長先生なんて・・・二度と行かなぃって言ってるょ(爆

これ見た瞬間にチコパパ仕組んだなって思ったょ


 by ティキティキ 園長先生 | 3月5日(水)23:11

ヮン子さんへ

コンパゥンドゎねぇ~
チョットした擦り傷ぐらぃなら落ちるょ
乗ってる本人もルシーダだかェミーナだか判ってなぃ
ゎそんなに興味なぃから
ぁのシャコタンだからじゃなぃ(爆


 by ティキティキ 園長先生 | 3月5日(水)23:15

ゅみままへ

そっかぁ~なんちゃって社長婦人とこの営業者にしょぅ
それがねぇ~チコパパの怨念で・・・
それどころじゃなかったんょぉ~

堪忍ねぇ~~~っ


 by ティキティキ 園長先生 | 3月5日(水)23:18


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後