魔物が住む町 岡谷 チコパパゎ偉大 番外編♪^^

塩尻遠征の疲れも何のその

のゲージを降ろして

汚れを落とす為とバンパーの修復に・・・

朝もはょからティキティキ・バスの洗車

バンパーがガタガタ・・・

まずゎ此処からかっ・・・



雪道にゎ薬品が散布して有るから中々落ちなぃんょねぇ~

これが以外と大変だったゎさぁ



さぁ~綺麗に成りましたょぉ~

ってなんじゃこりゃぁ~~~っ

チェーンの大破した傷跡だぁーーー

どぅするかぁ~

ティキティキ・バスもこれまでかっ・・・



ところが・・・

コンパゥンド入りのヮックスで地道に磨ぃて・・・

          この通り

ぁとゎタッチペンの出番かな

これでまた暫く乗れるか・・・

それとも誰か10000000で買ぅ



3月2日(日)13:29 | トラックバック(0) | コメント(14) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

呑む打っ買ぅ@テキャのreoママへ

こりゃまた随分とァコギな商売してまんなぁ~

洗車しますょぉ~~~
ォィラが磨くと鏡の様に成るから・・・
ぁら不思議
鏡ょ鏡・・・世界で一番・・・
止めてぉこぅ・・・


 by ティキティキ 園長先生 | 3月5日(水)23:23

ぽにょちゃんへ

諦めてるキズが有るなら試してみてゎ・・・
結構落ちるから
もぅねぇ~~~ずぅ~~~っと大きぃばっかりだから慣れたょ
大きじゃなぃと理事長先生の許可が下りなぃんょぉ
の中をガタガタ震ぇながらハシャぃでたゎ


 by ティキティキ 園長先生 | 3月5日(水)23:27

ティキティキ車だぁ♪♪

ゴールドフィンガー&ゴッドハンド
そうなのぉ~~~~

3月初めに遊びすぎ・・先日まで風邪で寝込んでいました
もう 遊べなくなるお年頃かしら


 by かやりん | HP | 3月8日(土)20:51

かゃりんへ

最近・・・風が凄ぃから今日も洗車だゎ
自慢の腕が鳴るぜぇ~~~

この時期みんな体調が良くなぃねぇ
もぅ寝たきりなん介護が必要


 by ティキティキ 園長先生 | 3月9日(日)09:01


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<