真夏の昼間の計画停電を想定して・・・♪^^

まず最初に被災され亡くなられた多くの方・・・

そしてペットや自然動物ら全ての命に対しご冥福をぉ祈りぃたします。


本当に一日も早ぃ復興を祈るばかりです。



ォィラゎ出来の悪ぃォッムでチコッと考ぇました。

計画停電ゎ4月ぃっぱぃと報告されてますが・・・

本当でしょぅか・・・?

日本で一番電力使用が多ぃのゎ夏でゎなぃのでしょぅか?

東京電力が、こんな状態でゎ夏までの完全復旧ゎ不可能なのでゎなぃのでしょぅか・・・。

そぅ成ると真夏の昼間に計画停電の可能性ゎ0でゎなぃですょねっ!

むしろ一番電力を使ぅ昼間に狙ぃ打ちされるんぢゃなぃのですか?

そぅ成ると心配なのが・・・

昼間に動物を留守番させてる人達ゎ要注意です!

今の内から予約が殺到する前にペットホテルを捜すとか・・・

近所で協力し合ぅとかが必要に成ると思ぃます!



家に居る時ゎ窓を開ければ良ぃけど・・・

毎日都合良く風が吹くとも限らなぃし・・・

何ょりも年々上昇する気温にェァコン無しで動物達が耐ぇられるんかっ・・・?!

そんな訳で・・・

我が家ゎォールスターズ専用に電池式の扇風機を数個購入しました。

充電式ゎ使用可能時間に難が有るので・・・

必要のなぃ物かも知れませんが・・・

万が一の事を考ぇたら用意して於ぃて損ゎなぃと思ぃます。

扇風機が有れば万全でゎなく補足程度だかんねっ!

ぁくまでも予想だけど念にゎ念を入れて・・・

そんな中・・・

政府が今年の夏と冬の計画停電を発表したもんだから・・・

既に売り切れShop続出(><)

ォークションでゎ値段の吊り上げ(><)

何だかなぁ~(><)







引越しを検討中のブログ・・・

http://blog.marchs.co.jp/fcdkr846/



3月26日(土)01:05 | コメント(0) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)