キャンプ♪^^

何もしなぃキャンプ Part 3 ♪^^

悲しぃかな・・・

楽しぃキャンプもぉ帰りの時間が近づぃて来た・・・

昨夜の残りのカレーで朝食を済ませて撤収作業の開始でぁる

しかし・・・朝から子供達の食欲にゎ驚かせられる

ォィラゎ毎度の残り物の整理ょ



撤収作業もぃっもょり早く終ゎったんで最後にォールスターズを遊ばせる

今回もぃろんな出逢ぃが有ったょね

毎年ここで逢ぅダックスママファミリーにゎ熱烈な歓迎を受けまで貰っちゃったし

ティキとソックリなヮンコと対面してぉ互ぃ唖然として固まったり・・・

本当にソックリで何でぅちの仔がぁそこに・・・

って感じで時間が止まったょ・・・

聞くと何とゎりと御近所さんだった



そしてぉ昼にキャンプ場をぁとにして・・・

河口湖の道の駅へ

ここゎ空ぃててヮンコとゅっくりと休憩したぃ時にゎ結構穴場

昼時なのに・・・この余裕の陣地取り

ソフトクリームも33種類も有って迷ぅ 迷ぅ

ォィラゎ大ぃに迷ったが・・・八丁味噌ソフト

その後ゎみんなでソフトクリーム片手に個々のの味見大争奪戦



そんな大騒ぎの争奪戦から早々と退散した躾担当の先生ゎ優雅にブランコ

醜ぃ争ぃを鼻歌を歌ぃながら余裕の観覧

河口湖を眺めながら余裕のブランコょ

さぁ~ぉ腹も膨れたし帰ろぅかねぇ~~~っ

そして今回の最終目的地の鮎川SAへ






みんな大好きな躾担当の先生を求めてゾロゾロ・・・

周りの人達も・・・そんなほのぼのとした光景に癒されてたみたぃょ



そしてぉ家に帰る今回のぉ楽しみゎ・・・

愛人見習ぃ中の桃子が仕掛けて行ったの撤去作業(爆 

http://annkko.blog68.fc2.com/

ぁぁ~~~っ 幸せ





今回のキャンプゎ題名通りに何にもしなぃがコンセプト

本当にゅっくり・・・ のんびりと・・・

自然の中で家族との時間を楽しく過ごす事

二日酔ぃで爆睡を楽しむリトミック担当の先生・・・

木陰で昼寝を楽しむ副理事長先生・・・

湖で大ハシャギの躾担当の先生・・・

のんびりと景色と新鮮な空気を楽しむ理事長先生・・・

そしてォィラゎ・・・

朝~晩まで大好きなヮンコの姿を眺めて・・・

朝~晩まで大好きなヮンコの声を聞きながら・・・

それぞれ本当に今回ゎゅっくりと過ごす事が出来たキャンプだったゎ

次回ゎきっと・・・ハチャメチャだと思ぅゎ・・・



8月24日(日)13:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | キャンプ♪^^ | 管理

何もしなぃキャンプ Part 2 ♪^^

二日目の朝が来ましたぁ~

昨夜ゎ思ぃっ切り夜中に大声でぅなされてェラィ事に・・・

今朝の朝食ゎ副理事長先生が楽しみにしてたモーニング

ロールパンにぃろんな具材を入れて、それを牛乳パックに入れて焼くんょ

これがメチャぅまなんょ






そして腹ごしらぇのぁとゎ・・・



 「またしても・・・ゃられましたぁ~

今年も西湖で大騒ぎ

園長先生ハリキッテ必殺6ヮン抱っこ







6ヮン犬かき

周りの人達も狂喜乱舞での嵐だったゎね







本当ゎもっと沖からも泳ぃだんだけどデータが壊れちゃったの







魚を求めて彷徨ぅサスケを追ぃ掛ける理事長先生

ぉばさんと呼んで反応する理事長先生 (爆






沢山遊んだぁとゎのシャンプーをして

そしたら・・・愛人の桃子からが有ったんょぉ~

http://annkko.blog68.fc2.com/

今・・・家に来てるって

自己破産したから今の我が家ゎテント暮らしょ

爆弾を投下したそぅな

帰るんが楽しみだゎん

そして夕食ゎカリンちゃんの手作りカレーの出番ょ

これまたゥマゥマでメタボまっしぐらだゎ



そして食後の楽しみゎ花火と焚き火ね

仲良しプリチー姉妹のツーショット



湖でする花火も神秘的で楽しぃね

って・・・カリンーーーーーパパ&兄ちゃんの真似すんなぁーーーっ





そして夜も更ければ焚き火を囲んで男の話し

内緒 内緒 に華が咲く



副理事長先生も火の番人をしてくれたんょ






さぁ~次回ゎ、ぃょぃょ最終日ょ



8月22日(金)00:52 | トラックバック(0) | コメント(12) | キャンプ♪^^ | 管理

何もしなぃキャンプ Part 1 ♪^^

今年のぉ盆休みの目的地も恒例の富士五湖の西湖

今回の目的ゎ足柄&鮎沢SAのドッグランと・・・

信州の謎の熟女遊び人チコパパ

http://plaza.rakuten.co.jp/chikopapa

ご推薦のぉ食事処と、とにかく家族でゅっくりと過ごす事

その為に、ぃっもゎ中央道から行くのに東名を使ぃ・・・

まずゎ足柄SAのドッグランへ





副理事長&躾担当の先生ゎ日陰で休憩

リトミック担当の先生ゎ土産を物色中

ォールスターズゎプールで大ハシャギ



しこたまォールスターズを遊ばした後ゎ人間のぉ腹を満たさなぃとね

何故 4人分しかなぃかってぇ~

ぃっもォィラのゎなぃんょぉ

我が家ゎ小食だからォィラゎみんなのを摘めば充分なんょ

残したらモッタィナィばぁさんが来るもんね

流石ゎ料理人が行くだけぁるゎぁ~



さぁ~さぁ~腹も満たされたし今度ゎ消化しなぃとなぁ~

今夜のぉ宿を製作せんと・・・

人間&の寝床とォールスターズのミニ・ドッグラン

これさぇ完成すればォィラゎ開放されるんょ

みなの者ぃざ ドッグランへ






そして・・・そして・・・

夜の楽しみと言ぇば・・・

この日の為に持って来たyuccoちゃん&妹っちからの差し入れの【久米島の泡盛】

http://angel-dachs.a-thera.jp/

がっ・・・  しかぁ~~~しっ

ほとんどコィッらが開けてしまったから明日また買ゎなぃと





カリンちゃん トンとろ焦げますょぉ~~~っ






絶好調のリトミック担当の先生ゎカリンちゃんとォチャラケ



そして気分も良く成った大騒ぎ貧乏一家ゎ夜の西湖へ

神秘の湖・・・西湖へダィブ









バカなパパ&兄ちゃんの真似して・・・

カリンちゃんまでもが・・・

ぁぁ~そして宴ゎまだまだ続く・・・



8月17日(日)20:57 | トラックバック(0) | コメント(13) | キャンプ♪^^ | 管理

修善寺キャンプ最終日♪^^

修善寺の旅も名残惜しぃが最終日・・・

最後の宴を火を囲んで静かに夜が更けるまで楽しむ

最近ゎ特に忙しかったからキャンプでゎ何もしなぃで、

のんびりしょぅと理事長先生と話してたが・・・

結局ゎ夜中まで騒ぃで早朝から騒ぃで、あっち行ったり

こっち行ったりで結局ぃっもと同じ



朝ゎ早くから朝食の魚の捕獲を副理事長先生とトラィ

竿で釣るょりも、こんな感じで釣る方が入れ食ぃで釣れるんだょね

この方法ゎビックリする程に釣れるから覚ぇてぉぃて損ゎなぃょ

サバイバルの生きる知恵なのだぁ



朝食のぉかずの調達の任務の完了した副理事長先生ゎ・・・

得意げにオールスターズの散歩にぉ出掛け

ワンズの多頭引きも大分さまに成って来たみたぃだ

自然に遊ばせて貰ってる

自然の恵を頂く

文明社会にゎなぃ・・・

学校でゎ教ぇてくれなぃ貴重な体験です

幼ぃ頃から動物と触れ合ぃ命の大切さを知り・・・

幼ぃ頃から自然とたわむれ大地の恵と食べ物の大切さを知り・・・

これが我が家の子供達が真っ直ぐ生きてる源です



そして帰りのコースゎ【いのしし村】で、

イノシシのソーセージとハムをオイラとオールスターズでツマミ食ぃした後、

伊豆のバリと呼ばれる【ウブド伊豆】へ

此処ゎオイラが何度か訪れて一度ゎみんなを連れて行きたかった場所

本当のバリに来た様な雰囲気で南国好きなオイラにゎ大好きな場所

此処でも観光客がパシャパシャ



そして滅多に外食しなぃ我が家もバリの食事を堪能

ぃつもソワソワのオールスターズも静かに待機して

カフェデビューも間近かぁ~

しかし・・・此処でもオイラゎ遣らかしてしまったぁ

子供達に・・・

「こぼすなょぉ~

と言った次の瞬間に来たばかりのジュースをこぼしてしまった

ぃっも子供達に注意すると必ず言ったオイラが遣らかすのょねぇ~

子供達ゎまた遣るなぁ~と思ってたらしぃ

何とも一番、子供で注意が必要なのゎオイラで有った

この後もぃろんな場所でぉ土産を買ぃ伊東を出たのが

18時で家に着ぃたのが20時

渋滞なしのスィスィで無事に修善寺の旅を終ぇました

ぃつかワン友みんなでキャンプが出来る事がオイラの夢なのだ



5月9日(水)19:48 | トラックバック(0) | コメント(8) | キャンプ♪^^ | 管理

修善寺キャンプ2日目♪^^

全国1億数千万のオールスターズ・ファンの皆さま

大変永らくぉ待たせしました

って待ってなぃかぁ~

まぁ~気を取り直してレポートしましょぅ

2日目も天気に恵まれ城ヶ崎のつり橋まで行って来たょ

http://www.le-nessa.co.jp/kadowakituribashi/newpage1.html

長さ43メートル高さ23メートルゎ絶景で橋も揺れる②



オールスターズもションベンちびって水分出しちまったから・・・

ぃっもの水分補給

あぁ~飲んでも飲んでも橋から海に落ちたオシッコゎ帰って来なぃ(爆

ぃゃぁ~オールスターズがつり橋をカッポする姿ゎ見せたかったねぇ~

つり橋の上の6ワン大行進ゎ中々見れるモンじゃなぃからねぇ~



そして・・・

夜のぉ楽しみゎ何てったって

BBQ&でしょぅ~

男同士で火を囲み外で食べる料理&美酒

キャンプの楽しみのひとつ

男同士の話しにも花が咲くってぇ~モンょ

昨日の露天風呂の眺めゎ最高だったなぁ~

今夜も行くかぁ~

絶対に



そして今回のメインイベントゎ・・・

リトミック担当の先生&躾担当の先生のバースデーパーティー

月と星の自然のライトアップと川のせせらぎが奏でる

ハーモニーの中、絶好のロケーションでしょ

16歳と6歳の忘れられなぃ日と成りました



その後・・・

普段ゎ出来なぃ火ぉ越しゃ火の番人を娘達ゎ夜遅くまで

楽しんでました

火ゎ人の心を本当に和やかにする・・・

火を見つめてるだけでも心が落ち着く

これもまたキャンプの醍醐味だょね

ぃょぃょ次回ゎ最終日です



5月7日(月)23:58 | トラックバック(0) | コメント(8) | キャンプ♪^^ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後