サプラィズ♪^^

青ぃ空から救援物資が降って来た♪^^

某SNSでキリ番を踏んだとの事で・・・

ォィラが姉ちゃんと慕ぅ女性からが届ぃた

理事長先生とカリンとォールスターズにと・・・

キリ番を踏んだォィラにゎ・・・



カリンちゃんゎヮンコのィラスト入りのバッグが気に入ったらしく・・・

枕元に置ぃて寝てたゎっ

判子も楽しそぅにペタペタと・・・



ォールスターズゎ大好きなォャッにぉ行儀良く決めポーズ

ねぇちゃんぁりがとぅ



時を同じくぉサボりの旅に出掛けてた・・・

信州の謎のボッタクリ料理人のチコパパからゎ・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/chikopapa



ご覧のぇびせん&モチモチ食感のぅどん

サボってばかりぢゃなく・・・

しっかり仕事して稼がなぃとねっ チコパパッ

ぉサボり旅行のぉ土産ぁりがとぅ



6月22日(火)00:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | サプラィズ♪^^ | 管理

蜂の踊り喰ぃ&激安ペットシーッを求めて♪^^

GOGO長野

って事で長野まで来ちゃった

事の発端ゎ・・・

長野の道の駅で【蜂の踊り喰ぃ】が出来るとの情報

みる☆ここママ  http://hidamari.blogzine.jp/honobono/

岡谷のホームセンターでペットシーッが激安との情報

チコパパ  http://plaza.rakuten.co.jp/chikopapa

しかし・・・

肝心の何処の道の駅かを聞くんを忘れた事に長野に着ぃて気付ぃた



途方に暮れてぅろぅろしてると・・・

長野の新名所・・・

ビックハットを発見

ビックハット・・・ビックハット・・・ビックハット・・・

ビッグヘッド⇒チコパパ

⇒75cm
 

そぅだっ

ペットシーッを買ぃに岡谷へ行こぅ



の前に・・・

折角だから・・・

チコパパと・・・

ゅみまま  http://puruta.blog.so-net.ne.jp/

レォママ  http://reo104.a-thera.jp/

が行き付けフランス座のミューヂカル鑑賞場所に潜入 (爆

このミュージカル鑑賞ゎ・・・

理事長先生にゎ絶対に報告が出来なぃ・・・



ペットシーッの大人買ぃを済ませた後の〆ゎ・・・

ゃっぱり知る人ぞ知る此処でしょぅ

チコパパ特製の味噌ラーメンを堪能

狛犬ヮィフさんにも

「久しぶりぃ~~~っ

と抱き締められたっ(爆

狛犬さんにも勇気を出して挨拶をしたが・・・

ゃっぱり・・・撃沈



そして・・・

チコパパブログのカゥント20000を踏んだんでキリプレを・・・

知る人ぞ知る売り物の超ゥマゥマ幻の餃子を強制略奪

そして蜂を喰ぇなかったォィラに・・・

常連にしか出さなぃと言ぅまんま蜂の形の佃煮を御馳走してくれた

ォィラも常連の仲間入りねっ

一歩間違ぇば・・・ハェだゎねっ

帰ってから理事長先生にペットシーッを見せると・・・

理事長先生 「ぅちにゎ今ペットシーッの在庫が10,000枚有るのょっ

        しかも行きと長野でと帰って来てからとで何回ガソリン満タンにして

幾ら使ってんのっ

園長先生 「でも高速代ゎETCだから一銭も払ってませんょっ

理事長先生 「この大バカモノ 口座から引き落とされんのょっ

園長先生 「

チコパパぃっもぉ土産ぁりがとぅねっ



11月2日(月)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | サプラィズ♪^^ | 管理

【幸せのキティ黒タマゴ Hiro&Reiバージョン】が出来るまで♪^^

今回のテーマゎ大きく分けて3っ有った

① 【モカママ】ょりのリクェストで、また可愛ぃキャラクターにと

  前々回ゎキモかったんかっ・・・納得

② 前回紹介した【ゅかちゃん】の婚約祝ぃと・・・

  日常の嫌な事を忘れさす為に壊しかけてたビッグバードをリメィク

今回の黒タマゴゎ何度も壊してゎ造り直したゎょ・・・

それゎ軽量化にょるバランス問題と補強不足・・・

どぅ解決したかゎ企業秘密だゎょ

キティちゃんの顔ゎ理事長先生が製作

トレードマークのリボンゎカリンちゃんが製作

理事長先生 「気持ちを込めて塗るのょ

カリンちゃん 「ォャッが沢山貰ぇますょぅに

理事長先生 「違ぁーーーぅ

カリンちゃん 「はぃはぃ 幸せに成りますょぅに



仕事でゎ絶対に見せる事のなぃ園長先生の貴重なマヂ顔ショット


副理事長先生も加ゎり乾かしタィム

みんな何故に片足立ち・・・

ダィェットに良ぃんだそぅな・・・

毎回の事に御近所さんも興味津々で見物



キティちゃんの顔とリボンを付けて出来上がり真近の記念撮影

最後の仕上げにゎ今回最大のテーマ

それゎ・・・



③ 黒タマゴの後姿の大きなキャンパスに・・・

     Hiro&Reiちゃんに心からのメッセーヂを送りたかった事

ぉ金を出せばプレゼントゎ簡単に買ぇるが・・・

見守って来た2人にォィラゎそれだけゎしたくなかった・・・

本当ゎ・・・貧乏だから(爆

そして下書きなど出来なぃ・・・

ましてゃ失敗など許されなぃ筆にょる一発勝負

そりゃぁ~気持ちの入りょぅもMax状態ょ




Congratulations on the marriage

結婚ぉめでとぅ

The happy future in the power of love

愛の力で幸せな未来を

Marchs is the highest!

マーチス最高!






ブログを書ぃてたら・・・

リトミック担当の先生 「文法メチャクチャだし・・・

               Congratulationsの 【 t 】 の横棒なくねぇ~

園長先生 「

リトミック担当の先生 「忘れたろぉ~

園長先生 「バッ・・・バッカモォ~ン

        コングラチュレェーションのチュだから・・・

        しながら2人に書き込んで貰ぉぅとしたんだょ










見事に忘れた・・・・・

スマン   2人で書き込んどぃてねっ




気に成る今回の総制作費ゎ・・・

家に有った物で製作したから買ったんゎ黒スプレー3缶で¥594なりょ


楽しみながら造ってる動画も有ったんだけど・・・

肝心のが入院中



次回のリクェスト募集中(爆

大学受験&高校受験に子供達が大変な時期でも・・・

園長先生のォッムの中ゎ遊びでぃっぱぃなんょねっ(爆



10月5日(月)07:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | サプラィズ♪^^ | 管理

ビッグバードと珍道中 in 長野♪ ^^

信州のビッグヘッドこと謎の料理人からの熱烈なラブコールにぉ答ぇして・・・(爆

 http://plaza.rakuten.co.jp/chikopapa 

呼び込み担当の任務を遂行しに行って来たゎょ

その移動距離なんと約500㌔



店頭で呼び込みをしてぃると【レストランょしの】の看板娘のチコママに発見される

チコママのぉ母さんゎ余りの出来事に驚ぃて厨房に非難

ォーナーの狛犬さんゎ本当ゎ見たぃのに見なぃフリ (爆 

チコママのぉ母しゃんゎ子供の行事に着てみたぃとか・・・

歴代の被り物を店頭に並べたぃとか・・・

ピーク時に呼び込みして欲しぃとか・・・

ビッグバードを欲しがってたゎねっ

今回ゎ食事もしたかったから顔塗りゎ無しなのょ



熱烈な歓迎を受けてぃざランチタィム

ビッグバードにゎ店頭に座って貰ってねっ

駅ビルの買ぃ物客ゃ店員さん達ゎ突然の出来事に大
喜び



諏訪湖でのスヮンとの対面を心待ちしてたんね・・・

ぁぃにくので実現ならず・・・

気を落としたビッグバードゎ諏訪湖のSAで哀愁を漂ゎせながら諏訪湖を眺めてたゎ

その後・・・

観光客に囲まれォィラゎ此処でもビッグバードとフューヂョン (爆



帰りにゎチコパパから特製餃子をぉ土産に頂き・・・

夕食で秒殺で感食したゎ

久々のチコパパ餃子に家族全員の顔が自然に笑顔に・・・

本当に美味しぃ物を食べると笑顔に成るょね

チコパパぁりがとぅねっ

因みにチコパパゎ頭がデカ過ぎてビッグバードを被れなかったのょ~(爆 



4月19日(日)14:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | サプラィズ♪^^ | 管理

突撃!家庭訪問職場編!新春第3弾 ♪^^

去年から続ぃてる人気企画も・・・(爆

今年に入り今回で3回目を迎ぇる事が出来たんゎ・・・

これも一重にォィラの放浪グセのたまものね

そして今回の幸せなターゲットゎ・・・

信州の頭太ぃ謎の料理人チコパパ

hhttp://plaza.rakuten.co.jp/chikopapa

しかし・・・

残念な事にデジカメを修理に出してる最中なんで・・・

信州の美しぃ景色ゃ・・・

チコママのキャヮィィぉ顔ゎなぃんょぉ~

でも・・・

ォィラの瞼の奥に焼き付けたからね

店に入ろぅとしたら行き成り・・・

チコママの愛のハグ♪

店に入ると・・・

狛ワィフさんの年期の入

ったゥィンク♪


狛犬さんゎ厨房から・・・

チラチラ・・・(-_-)

チコパパゎ・・・

       省略!!



新年から熱烈な歓迎でォィラゎとっても嬉しぃゎ

テーブルに座ると注文もしなぃのに 【限定の鍋焼きぅどん】が運ばれてくる

ォィラも遂に大物に成ったんね

今年ゎ何回チコママと逢ぇるかなぁ~

チコママからのぃっぱぃ詰ったドラ焼きまで頂ぃちゃったゎ

チコママのゎしっかりと受け取ったゎょ

ぁりがとぅ

このドラ焼きめっちゃ美味ぃんょ

特にチーズぁんこが絶品ょ

しかし毎度々・・・

昼間から宴会してる、この店って・・・何



2月1日(日)20:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | サプラィズ♪^^ | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後