2010年6月を表示

宇宙人・・・現る♪^^

ぁる時ゎパンッ一枚で近所を歩き周り・・・

またぁる時ゎ顔に色を塗って満面の笑顔で車を運転し・・・

今回ゎ全身銀色の宇宙人ルック・・・

サスケ 「園長先生・・・こっ・・・恐ぃですっ

大学生・高校生・小学生の子供が居るとゎ思ぇません・・・



サスケ 「ふぅ~っ ゃっと宇宙人から開放されたですっ

生きてるだけで楽しく幸せと豪語する園長先生に悩みゎ有るのだろぅか・・・

サスケ 「ボクゎこの家に来た事を非常に後悔してぃるのだっ・・・



6月30日(水)07:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常♪^^ | 管理

三っ子ちゃんぉ披露目♪^^

それでゎみなさんぉ待ちかね

ティキティキ家の可愛ぃ三っ子ちゃんの登場ですっ



                    奈 々

抱っこしてくれるって言ったんゎ誰だったかなぁ~



                 菜 々 子

子供と一緒に遊ばせるって言ったんゎ誰だったかなぁ~



                    奈 美

目元が園長先生にソックリでしょっ



ぃくら背中に同じ羽根模様が有って白ぃからって・・・

ァタチゎ蚕ぢゃなぃぢょっ

以上ティキティキ家の三っ子ちゃんの報告でしたっ

ぇっ・・・

何か大きな問題でも・・・



6月26日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(6) | 祝ぃ♪^^ | 管理

青ぃ空から救援物資が降って来た♪^^

某SNSでキリ番を踏んだとの事で・・・

ォィラが姉ちゃんと慕ぅ女性からが届ぃた

理事長先生とカリンとォールスターズにと・・・

キリ番を踏んだォィラにゎ・・・



カリンちゃんゎヮンコのィラスト入りのバッグが気に入ったらしく・・・

枕元に置ぃて寝てたゎっ

判子も楽しそぅにペタペタと・・・



ォールスターズゎ大好きなォャッにぉ行儀良く決めポーズ

ねぇちゃんぁりがとぅ



時を同じくぉサボりの旅に出掛けてた・・・

信州の謎のボッタクリ料理人のチコパパからゎ・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/chikopapa



ご覧のぇびせん&モチモチ食感のぅどん

サボってばかりぢゃなく・・・

しっかり仕事して稼がなぃとねっ チコパパッ

ぉサボり旅行のぉ土産ぁりがとぅ



6月22日(火)00:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | サプラィズ♪^^ | 管理

我が家の屋上からの眺め♪^^

       正面にゎ小学校♪


            左側にゎ畑♪


  裏にゎ公園&テニス場&野球場♪


完成間近のサッカー場♪


         右側奥にゎ川♪


6月18日(金)00:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常♪^^ | 管理

我が家へと続く道♪^^

         林の中を抜け!


               綱を渡り!


         一本橋を渡り!


      ュラュラ橋を渡り!


  この壁を越ぇれば・・・


6月14日(月)00:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常♪^^ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後