ティキティキ家の夏ゎまだ終ゎらず・・・♪^^

キャンプの翌日なのに疲れを知らなぃ園長先生ゎ・・・

ぉ疲れのティキティキ☆バスに感謝を込めての洗車&ヮックス

しかも・・・夕方からゎナィトズーラシァへ

園長先生 「みんな行くぞぉ~~~っ

リトミック担当の先生 「俺メンドィから行かなぃ

園長先生 「      

理事長先生 「そぅ言ぇば・・・ぁゃめ&かぇでがゲリだったから頼むねぇ~

リトミック担当の先生 「何か・・・ 急にォカピーに逢ぃたく成って来たぞっ

流石・・・理事長先生

作戦成功でご満悦の理事長先生でぁった・・・






そして・・・ぉ調子モンの園長先生ゎと言ぅと・・・

知らなぃぅちに・・・馴染んでる

を撮り終ぇて降りょぅとすると・・・

入園客 美人ママA 「この子もぉ願ぃしまぁ~す

園長先生 「はぁ~ぃ どぅぞぉ~っ ママゎ乗らなぃのかなぁ~

ァンタゎぃったぃ何者なんだ・・・

はぁ~~~ぃ♪ ォィラゎ園長先生でぇ~~~す(爆



そして陽が落ちると・・・

動物達も活発に成って動きだす

しかし・・・カリン以外ゎみんなぉ疲れモード全開

芝生の上で屋台の食料をゲットして、またしても夜食ならぬ野食 (爆







躾担当の先生 「もぅ直ぐぉ兄ちゃんが逢ぃたがってたォカピーの所だょ

リトミック担当の先生 「ぁっ・・・ はぃっ







散々遊んでハシャィデ飛び跳ねて・・・

家に帰ればバタンキュー

カリンちゃんぉゃすみぃ~っ



ィルミネーションも綺麗だったょね


8月27日(水)22:11 | トラックバック(0) | コメント(12) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

キャヮィィ愛人かゃりんへ

を向けると妙に緊張するみたぃょ

へタッピの理事長先生が撮ったからブレブレだけど・・・
今そっちに送信したからねぇ~
今度もぉ~~~っと良ぃ写真が撮れるょぉ
このパナマ帽がマズかったんかなぁ~
スタッフと間違ぅなんて・・・

最近ねぇ~
容量無制限の動画サィト見付けたからねっ

何なら夜な夜な枕元に立ちましょぅかぁ~


 by ティキティキ 園長先生 | 8月28日(木)23:23

しあわせだわぁ~♪~♪

姫&殿
最高だわね

姫フォルダが 良い感じになってきたわ


 by かやりん | HP | 8月28日(木)23:25

かゃりんへ

愛姫&バカ殿ょ
かゃりんも後ろに乗るかぃ (爆

そのぅち・・・もっと良ぃコレクションが出来るょ


 by ティキティキ 園長先生 | 8月28日(木)23:30

愛人ばぁばよ♪~♪

理事長先生は上手よん
少しのブレは美人だから許すわン(笑)
って言うか モデルちゃまが可愛いからネ

そうだね・・
源氏の君と六条の方になりましょ
お年頃も
 バッチリかも~~~~キャハハハハハ


 by かやりん | HP | 8月28日(木)23:33

カリンのばぁばへ

理事長先生もぉ年だから・・・
ョィョィが始まっちゃったんかしら・・・
モデル可愛ぃねっ 象の事でしょ(爆 

乗ってる動物が・・・
馬でなく象だから・・・ィンドの話しに成るかも
長生きゎするモンだ
ラクダじゃなくて良かった・・・砂漠ゎィャだもん


 by ティキティキ 園長先生 | 8月28日(木)23:44


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後