ティキティキ家の夏ゎまだ終ゎらず・・・♪^^

キャンプの翌日なのに疲れを知らなぃ園長先生ゎ・・・

ぉ疲れのティキティキ☆バスに感謝を込めての洗車&ヮックス

しかも・・・夕方からゎナィトズーラシァへ

園長先生 「みんな行くぞぉ~~~っ

リトミック担当の先生 「俺メンドィから行かなぃ

園長先生 「      

理事長先生 「そぅ言ぇば・・・ぁゃめ&かぇでがゲリだったから頼むねぇ~

リトミック担当の先生 「何か・・・ 急にォカピーに逢ぃたく成って来たぞっ

流石・・・理事長先生

作戦成功でご満悦の理事長先生でぁった・・・






そして・・・ぉ調子モンの園長先生ゎと言ぅと・・・

知らなぃぅちに・・・馴染んでる

を撮り終ぇて降りょぅとすると・・・

入園客 美人ママA 「この子もぉ願ぃしまぁ~す

園長先生 「はぁ~ぃ どぅぞぉ~っ ママゎ乗らなぃのかなぁ~

ァンタゎぃったぃ何者なんだ・・・

はぁ~~~ぃ♪ ォィラゎ園長先生でぇ~~~す(爆



そして陽が落ちると・・・

動物達も活発に成って動きだす

しかし・・・カリン以外ゎみんなぉ疲れモード全開

芝生の上で屋台の食料をゲットして、またしても夜食ならぬ野食 (爆







躾担当の先生 「もぅ直ぐぉ兄ちゃんが逢ぃたがってたォカピーの所だょ

リトミック担当の先生 「ぁっ・・・ はぃっ







散々遊んでハシャィデ飛び跳ねて・・・

家に帰ればバタンキュー

カリンちゃんぉゃすみぃ~っ



ィルミネーションも綺麗だったょね


8月27日(水)22:11 | トラックバック(0) | コメント(12) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ん〜〜と・・・。

ナイトサファリみたいな感じ
理事長先生、綺麗だわぁ
カリンちゃん可愛い
我が家も今年の夏は、満喫したわぁ


 by ワン子 | 8月28日(木)01:53

天女のような理事長先生

キラッと振り向いた理事長先生のお美しいこと
後に続く副理事長さん&躾け担当の先生の
将来はお約束されたも同然ね
そしてその天女に『ちゃんと寝ているじゃん』と
言われてがっくりだったわね
本当は寝たふりをして油断させて美人母子を
守っているのよね
かりんたんは一番元気の元気印だわね
癒しのかりんたんだわよ
たっぷり遊んでお疲れ様でした
いい夏休みだったわね


 by キミサン | Mail | HP | 8月28日(木)20:59

ヮン子さんへ

そんな感じかなぁ~~~っ
昼間に行っても寝てるんだもんょぉ
ここゎ家から近ぃんだけどカリンが生まれる前に行ったきりだね
夏が終ゎれば・・・もぅ直ぐぉ正月だょ


 by ティキティキ 園長先生 | 8月28日(木)22:11

ぉっかぁへ

ぃゃっ・・・ ただ単にズーラシァを満喫してるだけょ
それにリトミック担当の先生が、まんまと作戦に掛かったしね
みんな理事長先生の話術に操られてるんょ
寝る子ゎ育っ 遊ぶ子ゎ丈夫 喰ぅ子ゎ元気
ティキティキ家の3大精神なんょ
そしてティキティキ家の家訓ゎ勿論
貰ぅ  拾ぅ  タダ
マジに学校の宿題で家訓ゎ何ですか・・・
の問ぃに・・本気で答ぇたォィラでぁった・・・
子供って良ぃょね・・・
好きな時に食べて好きな時に寝て好きな時に起きて
ぁぁ~~~っ子供に戻りたぃゎぁ


 by ティキティキ 園長先生 | 8月28日(木)22:41

かりん姫~~~~

姫の保存版が増え幸な私よ

申し訳ないのですが・・
ゾウちゃんとのお写真の かりん姫のお顔隠しのない
お写真下さいませ
これさぁ~ティキティキ園長さまも
キャワイイよね

動画も楽しかったわ
理事長さま~お美しいわ

毎回 素敵な家族の想い出に感動する私です


 by かやりん | HP | 8月28日(木)22:49


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後