ティキティキ家の夏ゎまだ終ゎらず・・・♪^^

キャンプの翌日なのに疲れを知らなぃ園長先生ゎ・・・

ぉ疲れのティキティキ☆バスに感謝を込めての洗車&ヮックス

しかも・・・夕方からゎナィトズーラシァへ

園長先生 「みんな行くぞぉ~~~っ

リトミック担当の先生 「俺メンドィから行かなぃ

園長先生 「      

理事長先生 「そぅ言ぇば・・・ぁゃめ&かぇでがゲリだったから頼むねぇ~

リトミック担当の先生 「何か・・・ 急にォカピーに逢ぃたく成って来たぞっ

流石・・・理事長先生

作戦成功でご満悦の理事長先生でぁった・・・






そして・・・ぉ調子モンの園長先生ゎと言ぅと・・・

知らなぃぅちに・・・馴染んでる

を撮り終ぇて降りょぅとすると・・・

入園客 美人ママA 「この子もぉ願ぃしまぁ~す

園長先生 「はぁ~ぃ どぅぞぉ~っ ママゎ乗らなぃのかなぁ~

ァンタゎぃったぃ何者なんだ・・・

はぁ~~~ぃ♪ ォィラゎ園長先生でぇ~~~す(爆



そして陽が落ちると・・・

動物達も活発に成って動きだす

しかし・・・カリン以外ゎみんなぉ疲れモード全開

芝生の上で屋台の食料をゲットして、またしても夜食ならぬ野食 (爆







躾担当の先生 「もぅ直ぐぉ兄ちゃんが逢ぃたがってたォカピーの所だょ

リトミック担当の先生 「ぁっ・・・ はぃっ







散々遊んでハシャィデ飛び跳ねて・・・

家に帰ればバタンキュー

カリンちゃんぉゃすみぃ~っ



ィルミネーションも綺麗だったょね


8月27日(水)22:11 | トラックバック(0) | コメント(12) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

たのしそー!

西湖のキャンプ、とっても楽しそうでしたぁ!
オールスターズちゃんもみんな上手に泳げてたね
さすが…テケテケファミリーズだわ
そしてナイトズーラシアも行ったのぉー?
実は私もイイ年して、本気でナイト行きたかったのよ(笑)
やっぱり雰囲気あっていい感じね
かりんちゃん、大満足で大の字かわゆいっ
ちなみに私は20代後半のとき…ズーラジアでタイの象に乗って
ハシャいでたのよね…思い出しちゃったよぐはっ!


 by yucco | 8月29日(金)20:55

yuccoちゃんへ

今回ゎ本当にノンビリとしたキャンプで癒されたょ
みんなが泳ぃでると勝手に泳ぃで来て、かぇでが一番楽しんでたょ
チキチキファミリーゎ何処でも楽しく満喫するんょ
昼間行っても寝てるからナィトゎ前から行きたかったんょ
夕方~の方がぃっそぅ雰囲気が出て良ぃ感じょ
数年前に行った時ょり広くしてるねぇ~
動物の森なる拡張工事してるょ・・・
カリンゎ毎度、遊んだぁとゎこの状態ょ
20代後半って・・・っぃこの前じゃん(爆 


 by ティキティキ 園長先生 | 8月30日(土)12:33


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<