朝から8ヮンシャンプー♪^^;

今日ぁたりォールスターズのシャンプーでもしょぅかと思ってたら・・・

「今からシャンプー良ぃですかぁ~

軽ぅ~~~く引き受けたけど

確か・・・ぁそこゎだったょなぁ~



ェェ~~~ィこぅなりゃ6も8も同じだぁ~

足周りなんか見違ぇる程に綺麗に成ったね



ダックスくんの方ゎ爪切りが大嫌ぃみたぃで・・・ドタバタ

チヮヮちゃんの方ゎ爪切ってなくて全てが巻き爪で皮膚に食ぃ込んでる

共ぇらぃ伸び伸びでんなぁ~

爪をバッサバッサ

肉球の毛をバッサバッサ

ォールスターズもバッサバッサ

シャンプーが

肉球の毛のカットが・・・32肉球

爪切りが・・・・・・・・144本

躾担当の先生ゎマィペースで・・・

ぁゃめ&かぇでの水っ気が掛からなぃ様に傘でチャッカリとガード



綺麗に成った後ゎもちろん

ォャッ&ォモチャでしょぉ~~~っ

でも・・・ティキがみんなのォモチャを独り占めしてんのょぉ~

3個も有るォモチャを全然貸してくんなぃの



はて・・・なんですの

ぉ呼びに成ったかな・・・

秘儀ォモチャ3個くゎぇ中なのでコメントゎ控ぇさせて頂くゎ

アゴが・・・グガガガガッ

此処ゎ長男サスケの出番かな



ほげぇ~~~~~っ

ォィラ・・・サッパリして気持ち良ぃしぃ

ぉ腹もぃっぱぃで・・・幸せ満喫中~~~っ






6月1日(日)17:45 | トラックバック(0) | コメント(11) | ペット 保育園 ティキティキ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

素晴らしい!!!!!!!!!!!!

お爪・・・・・・・・144本
etc//etc//
お疲れ様でございますでございます

みんな 可愛いね~とっても良いお顔しているわ

~w(゚o゚)w オオー! サスケくん~~~お懐かしいわ
かやりんのチキンを奪ったのよね・・・キャハハハ

ゃっと~リンクリンクリンク~~~ありがとう


 by かやりん | HP | 6月1日(日)20:09

壮観ね

今日はとっても暖かだったからワンズの入浴日和だったわね
次々に洗い終わって綺麗になっていくのが嬉しいね
最後の鼻ドアップのお写真がかなり気に入ったキミサンです


 by キミサン | Mail | HP | 6月1日(日)21:04

よーやった!

さぞ腹筋に効いたことでしょう♪

さぁ、その調子で・・・わが家もよろぴこ♪


 by 労働@脂肪燃焼 | 6月1日(日)23:36

スゲ~!!

6ワンのシャンプー&8ワンの爪切りって・・・凄すぎる
うちなんかチコの爪きりだけでギブアップですよ~

犬の爪って伸ばしっぱなしになると、血管も伸びちゃうんでしたっけ
巻爪になると・・・どこまで切っていいのか解らなくなっちゃいますよね~

ご苦労様でした~


 by チコパパ | HP | 6月3日(火)22:37

かゃりんへ

144本って・・・
数ゎ凄ぃけど
ォィラってば爪切り大好きだから平気なんょねぇ

爪をバッッンバッッン切るんが気持ち良ぃんょねぇ~

サスケゎ何処に行っても食ぃしん坊バンザィだから
御飯を食べさしてなぃみたぃでぉ恥ずかしぃ

プププッリンクまで長かったゎょね


 by ティキティキ 園長先生 | 6月5日(木)00:16


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後