朝から8ヮンシャンプー♪^^;

今日ぁたりォールスターズのシャンプーでもしょぅかと思ってたら・・・

「今からシャンプー良ぃですかぁ~

軽ぅ~~~く引き受けたけど

確か・・・ぁそこゎだったょなぁ~



ェェ~~~ィこぅなりゃ6も8も同じだぁ~

足周りなんか見違ぇる程に綺麗に成ったね



ダックスくんの方ゎ爪切りが大嫌ぃみたぃで・・・ドタバタ

チヮヮちゃんの方ゎ爪切ってなくて全てが巻き爪で皮膚に食ぃ込んでる

共ぇらぃ伸び伸びでんなぁ~

爪をバッサバッサ

肉球の毛をバッサバッサ

ォールスターズもバッサバッサ

シャンプーが

肉球の毛のカットが・・・32肉球

爪切りが・・・・・・・・144本

躾担当の先生ゎマィペースで・・・

ぁゃめ&かぇでの水っ気が掛からなぃ様に傘でチャッカリとガード



綺麗に成った後ゎもちろん

ォャッ&ォモチャでしょぉ~~~っ

でも・・・ティキがみんなのォモチャを独り占めしてんのょぉ~

3個も有るォモチャを全然貸してくんなぃの



はて・・・なんですの

ぉ呼びに成ったかな・・・

秘儀ォモチャ3個くゎぇ中なのでコメントゎ控ぇさせて頂くゎ

アゴが・・・グガガガガッ

此処ゎ長男サスケの出番かな



ほげぇ~~~~~っ

ォィラ・・・サッパリして気持ち良ぃしぃ

ぉ腹もぃっぱぃで・・・幸せ満喫中~~~っ






6月1日(日)17:45 | トラックバック(0) | コメント(11) | ペット 保育園 ティキティキ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぉっかぁへ

天気の悪ぃ日が続ぃて久々のだったからね 乾きも早かったゎ
綺麗に成る代ゎりにぉ風呂場ゎ抜け毛のテンコ盛りょ
プププッ サスケのトボケタ表情が良く出てるでしょ


 by ティキティキ 園長先生 | 6月5日(木)00:20

ミッキーもビックリ@玉葱さんへ

はて・・・腹筋に効ぃたんだろぅか・・・


ぉ宅ゎ普段どんな格好で爪切りしてんの


 by ティキティキ 園長先生 | 6月5日(木)00:24

チコパパへ

8ヮンのシャンプー&8ヮンの爪切り&8ヮンの肉球だょ
極めっけが・・・8ヮン肛門絞りだぁーーーっ

その仔にもょるんだろぅけどぁる程度、爪が伸びると血管ゎ伸びなぃょ
でも・・・肉に食ぃ込んでたから可愛そぅだったょ上手く出来たから良かったょ

ゴールドフィンガー健在


 by ティキティキ 園長先生 | 6月5日(木)00:29

サスケー近すぎ!

じゃレオも園長んとこに預けていけば
ばっちりトリミングしてもらえたのか~残念
次は新記録148本にチャレンジよ!


 by タワーオブ@ホラーママ | HP | 6月5日(木)21:40

毎日がホラー@ホラ貝パンッママへ

ぃゃぁ~こっちも飼ぃ主の審査が有るからねぇ
貢ぎ物次第ってとこでしょぅかねぇ~
爪ょりも・・・まずゎ飼ぃ主の肛門でも絞るかぁ~


 by ティキティキ 園長先生 | 6月5日(木)22:03


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後