ぉ散歩♪ぉ散歩♪ぉ散歩♪^^

最近の躾担当の先生ったら・・・

自慢のロールスロィスにまたがり園長&を引き連れての散歩が日課なのょ

でも・・・

躾担当の先生が一緒だとマリンが速攻で肉球から血が・・・

介護担当の園長先生が、すかさず抱っこなの



の大好きな近所の米軍のダダッ広ぃ広場に行っても・・・

躾担当の先生の周りに、みんな集まるんょ

サスケ 「せっ先生 ォパッォパンッがっ

ォィラの尻尾で、しっかりとガードしますです

躾担当の先生 「マリィ~~~ン



マリン 「呼ばれたゎ呼ばれたゎカリンに呼ばれたゎ

カリン 「ョショシ

姐さんが来たからゎ気を利かして、そそくさと・・・

ぁゃめ 「せっ先生 またしても・・・ォパッォパンッがっ

今度ゎァタチが、しっかりとチッコィ身体を張ってガードです

カリンのぉ守りで、みんな大変だねぇ~



 1・・・ 2・・・  3・・・ 4・・・  5・・・ 6・・・

みんな居るゎねぇ~~~っ

そろそろ帰るゎょぉ~~~っ

もぅァタシのォャッの時間だからねぇ

ぃっぱぃ遊んだからぉ腹が空ぃたのょ

の方が子守りでぉ疲れのょぅですが・・・

ォールスターズゎ園長先生と、こんなに元気に遊んでたょ





帰りも、もちろん園長先生がマリンの介護

躾担当の先生ゎ行きも帰りもロールスロィスでルンルンルン

ォィラゎ最近リードを持たずにベルトに引っ掛けて楽してます

行き帰りのマリンの抱っこで腕がパンパンょ

この後ゎォャッを堪能して秒殺で爆睡した事ゎ言ぅまでもなぃ



6月14日(土)09:46 | トラックバック(0) | コメント(10) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

かりんちゃんかわいい

お嬢を守らなくてはのサスケくん気にいったわよ
かりんちゃんのロールスロイスはフットエンジン快適ですね
さすが躾担当の先生の教えがボール拾いにも
活かされているわね
マリンちゃんおつかれさまでしたね
なぬなぬごん平じゃないのかいな


 by キミサン | Mail | HP | 6月14日(土)14:37

まぁ♪~♪

かりんたん 御髪もツヤツヤで
お元気そうで あ~~~あ お会いしたいわ

ムービーすっごいイイネ
自然の中でオールスターズちゃま達が
とっても楽しそうなボール投げ会ね
これが 愛情のある飼い主の原点よね

マリンちゃん~今度かりんたんと
遊びに来てね


 by かやりん | HP | 6月14日(土)22:06

ありゃま~Σ( ̄◇ ̄;)

マリンちゃんはそこまでかりんちゃんにゾッコンなのね~
米軍のだだっ広い公園・・・本当に広そうだなぁ~
ボール遊びにもってこいですねぇ~

の処理は大変そうだ~


 by チコパパ | HP | 6月14日(土)23:46

ぉっかぁへ

サスケくん・・・ノンビリ屋だけど良ぃ味出してんのょねぇ
最近ゎ補助ェンジンを取りたぃって言ってるけど・・・
まだ握力がなぃからブレーキの心配が有るねぇ
指示出しだけゎ一人前だから凄ぃょ
カリンの指示にもタジタジみたぃね
何をぉっしゃぃますゃら・・・ハマのリチャード・ギァですのょ(爆


 by ティキティキ 園長先生 | 6月15日(日)10:23

かゃりんへ

ぉ若ぉからキューティクルも湧き出る程有んのょ
この元気・・・少しゎセーブして欲しぃゎ

最近ゎムービーのァップも覚ぇたからね
たまぁ~にァップしてるんだぁ
言葉ょりも伝ゎる事って有るからね
最近また良ぃ遊び場を見っけたょ

良ぃのかなぁ~そんな事言ってぇ
レッドゾーンコンビだょぉ


 by ティキティキ 園長先生 | 6月15日(日)10:29


(1/2ページ)
>1< 2 最後