ぉ散歩♪ぉ散歩♪ぉ散歩♪^^

最近の躾担当の先生ったら・・・

自慢のロールスロィスにまたがり園長&を引き連れての散歩が日課なのょ

でも・・・

躾担当の先生が一緒だとマリンが速攻で肉球から血が・・・

介護担当の園長先生が、すかさず抱っこなの



の大好きな近所の米軍のダダッ広ぃ広場に行っても・・・

躾担当の先生の周りに、みんな集まるんょ

サスケ 「せっ先生 ォパッォパンッがっ

ォィラの尻尾で、しっかりとガードしますです

躾担当の先生 「マリィ~~~ン



マリン 「呼ばれたゎ呼ばれたゎカリンに呼ばれたゎ

カリン 「ョショシ

姐さんが来たからゎ気を利かして、そそくさと・・・

ぁゃめ 「せっ先生 またしても・・・ォパッォパンッがっ

今度ゎァタチが、しっかりとチッコィ身体を張ってガードです

カリンのぉ守りで、みんな大変だねぇ~



 1・・・ 2・・・  3・・・ 4・・・  5・・・ 6・・・

みんな居るゎねぇ~~~っ

そろそろ帰るゎょぉ~~~っ

もぅァタシのォャッの時間だからねぇ

ぃっぱぃ遊んだからぉ腹が空ぃたのょ

の方が子守りでぉ疲れのょぅですが・・・

ォールスターズゎ園長先生と、こんなに元気に遊んでたょ





帰りも、もちろん園長先生がマリンの介護

躾担当の先生ゎ行きも帰りもロールスロィスでルンルンルン

ォィラゎ最近リードを持たずにベルトに引っ掛けて楽してます

行き帰りのマリンの抱っこで腕がパンパンょ

この後ゎォャッを堪能して秒殺で爆睡した事ゎ言ぅまでもなぃ



6月14日(土)09:46 | トラックバック(0) | コメント(10) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

チコパパへ

ぁそこまで好かれると見てても微笑ましぃょ
ハッキリ言って・・・広ぃょ 奥に見ぇるァスファルトがヘリポートだから
コンバットゲームにも良ぃかもね

多頭飼ぃ・・・拾ぃで陽が暮れて・・・


 by ティキティキ 園長先生 | 6月15日(日)10:34

うふww

かりんちゃん可愛い
皆、かりんちゃんの おパ◯ツを
守ってあげて
なんて優しいの
ボール投げ、ウチの華も大好きよ


 by ワン子 | 6月17日(火)06:39

ヮン子さんへ 

みんなキャヮィィカリンの為なら命懸けょ
本人ゎ何も考ぇてなぃから・・・
周りが大変なんょ
も気苦労が絶ぇなぃんょ
特に我が家ゎなっきが命ょ


 by ティキティキ 園長先生 | 6月17日(火)07:19

18禁?

今回はしっかりモザイクかけたんだね(爆
かりん、そろそろ大股開くのやめれ~

元気に遊んでた風だけど、座ってボール投げは
随分、楽してんじゃん
ご老体は週末もお疲れ?


 by 週末@崩壊家族 | HP | 6月17日(火)22:39

拾ぃ喰ぃ@町興しママへ

その筋のぉ方からモザィク要請が有ったもんでね
きっと・・・ォパンッに自信が有んだろぅね

これぞ愛犬家の本当の姿と褒めて欲しぃなぁ~
決して楽なんてしてませんことょぉ~
何処かに若ぃェキスゎなぃかしら・・・知ってるでしょぅ


 by ティキティキ 園長先生 | 6月18日(水)00:03


(2/2ページ)
最初 1 >2<