ぶらり・・・男のひとり旅♪^^

伊豆 this a pen 

Yes it 伊豆 

も連れず・・・

理事長もリトミック担当も副理事長も躾担当も連れず・・・

伊豆下田まで行って来たょ

青ぃ空と青ぃ海と白ぃ砂浜・・・

そして水着を直す多くのマーメィド達

もとぃ   ぇっと・・・何だっけぇ 



そぅそぅそぅ

またしてもココに行って来たんょ

何をするでもなく・・・

ただ何となく・・・

っぃっぃ行ってしまぅんょねぇ~



でも今回ゎ食料調達がメィンだったんょ

以前から気に成ってたんだけど今回ゎ思ぃ切って全財産叩ぃてね

ィンスタントだけどバリの味を楽しもぅと思ったの

この3連休に食べてみょぅと思ってるんょ

期待を裏切らなぃ味なら良ぃんだけど・・・



そして・・・そして・・・

これも以前から欲しかったァィテム

バリの風鈴って言ぅんかな・・・

何とも幻想的な音色で、とっても落ち着くゎ

聞き惚れて益々・・・仕事どころでゎなぃゎ



そして無事に我が家に辿り着くと・・・

躾担当の先生が今度ゎスナックェンドゥを収穫して来たらしぃ

しかも 御丁寧に被り物までして・・・

被り物好きゎ親譲りかっ・・・

ィンゲン と スナックェンドゥ・・・

ブロッコリー と カリフラヮー・・・

この違ぃがぃまぃち理解出来ず・・・

ぃっも家族にバカにされる・・・

ィカ と タコ だけゎ胸を張って判るょ



7月18日(金)23:52 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

1人旅かぁ〜〜。

たまには1人旅もいいかも
バリの味は、どうでしたか??
期待を裏切らなかった
この風鈴(?)何故かウチにもあるの〜〜
スゴく良い音がするよね
野菜の種類は、かりんちゃんに教わって下さい〜〜。


 by ワン子 | 7月19日(土)23:20

いいな~ウブド  一人旅!

もう どれ位してないかな。
忘れてしまうくらい昔・・・

ワンコ連れての一人旅?はたまにするけど。

で マーメイドのチェックは如何???
堪能した?   笑

バリは行きたいよ、計画はするんだけどな~何時も。
計画は・・・だけどね。

ウブドでのんびり読書して~~   笑


 by 拓風 | 7月20日(日)16:04

素敵なパリだこと

そして~~可愛いマーメイドには
遭遇できたのかしら??
全財産をかけてお買いになった品々
随分と豪遊しちゃいましたね
そんで独り旅は最高だった??
夏鈴ちゃんの収穫したさやえんどうが
ありがたいですわね
家族仲良く一本ずつ分けて頂いたのね


 by キミサン | Mail | HP | 7月20日(日)21:46

ヮン子さんへ

眠く成ったら寝て・・・
食べたく成ったら食べてね・・・
まだ全種類ゎ食べてなぃけど・・・
これと言って旨くもなく・・・マズクもなく・・・
まぁ~こんなとこかぁ~って感じ
目を閉じて聞くと癒されるょね
世の中にゎまだまだ未知の野菜が多ぃんょぉ~(爆 


 by ティキティキ 園長先生 | 7月20日(日)22:21

拓風パパへ

忘れてしまぅくらぃって・・・

ぃったぃどんだけ年取ったん・・・



ヮンコ連れたら一人旅に成らんのょ旦那ぁ~


そりゃぁ~もぅねぇ~

しかし証拠を残す事ゎ危険が多過ぎるから・・・


本場のバリゎォィラも行きたぃんだけど・・・

子供連れにゎフラィト時間が長過ぎるからねぇ


またゥブドで飯でも喰って来るかぁ~


 by ティキティキ 園長先生 | 7月20日(日)22:29


(1/2ページ)
>1< 2 最後