ぉ墓参り&救援物資♪^^

本格的な8月のぉ盆を目前に・・・

一家総出で御先祖様への感謝を込めてぉ参りなのだっ

まずゎ園長先生の御先祖様へ

子供達も大きく成ったんに揃ってぉ参り出来るなんて幸せね

御先祖様にぉ水をぁげる前に・・・

まずゎ自分達から水分補給



ならばと・・・

ォールスターズも一気に水分補給

ぁのぉ~~~~っそれゎ水皿じゃなぃんですけど・・・

 「井戸水だから冷たくって五臓六腑に染み渡るゎぁ~っ



次成る目的地ゎ理事長先生の御実家に夏の御挨拶&御先祖様に御挨拶

プラィベート・ドッグランならぬ・・・

プラィベート・墓地

住宅街に、こんな大きなぉ墓を作って良ぃんかっ

園長家とゎぇらぃ違ぃだぞっ



帰りにゎ・・・こんなに沢山の救援物資を貰ったんょ

そしての御飯を25㌔ほど購入して・・・

次成る目的地のドッグ・ランへ

結果・・・・・2度と行きたくなぃドッグ・ランだった

5秒と居なかったょ



そして・・・またしても救援物資だ届ぃたのだっ

 ゅみまま 

           http://puruta.blog.so-net.ne.jp/

からキリ番のでサスケの絵とォャッとサプリ他・・・もろもろ

これで人間もも暫く生き延びられるぞっ

ゅみまま ぁりがとぅねぇ~~~っ



7月25日(金)00:24 | トラックバック(0) | コメント(6) | サプラィズ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

もう、そんな時期になったのね。

もうすぐ、お盆ですね〜〜。
ウチも早目に、お墓の掃除に行かないと
オールスターズ・・・
それは、、、水飲みじゃないよぉ〜〜〜

救援物資とキリプレは嬉しいよね


 by ワン子 | 7月25日(金)01:33

摩訶般若波羅蜜経

ご先祖との語らいお疲れ様です。
今日 たまたまお写経をしたのよ
老眼鏡でね(笑)

あっ~可愛い かりんたんが、この世に存在してくれるのも
ティキティキ園長家と理事長家のお蔭だわ

救援物資良かったね~
おすそ分け オクレ


 by かやりん | HP | 7月25日(金)22:22

ヮン子さんへ

ここからゎ早ぃょぉ~~~っ
直ぐぉ彼岸が来て・・・味覚の秋の到来だょ
最近ゎムッチャ暑ぃから・・・
呑めるモンゎ何でも呑むゾォ~~~みたぃなぁ

この調子なら暮れまで生き延びられそぅょ


 by ティキティキ 園長先生 | 7月26日(土)10:36

かゃりんへ

ぉ水ゃ線香をぁげながら・・・
沢山ぉ話しして来たゎょ
もぅ直ぐ御先祖様を迎ぇ入れる準備もしなぃと・・・

そして・・・御先祖様をずぅ~~~っと、さかのぼると・・・
ァダム&ィブに辿り着く

もぅ直ぐ秋の収穫だゎ
取りに来ぃ (爆


 by ティキティキ 園長先生 | 7月26日(土)10:49

南無南無~♪

ご先祖さまあっての私たちですのじゃって
春のお彼岸お盆秋のお彼岸とお墓に行きましょうね
昔はお墓の囲いの中でお弁当を食べて
長居をしたものよ
ご先祖さまも一緒に食べてくれたわよ
南無南無した後にはちゃんとお供物を頂戴できてよかったね
こんなに可愛い孫たちには沢山食べてもらいたいんだね
みんな揃っていただくご飯は美味しいね


 by キミサン | Mail | HP | 7月26日(土)22:21


(1/2ページ)
>1< 2 最後