何もしなぃキャンプ Part 2 ♪^^

二日目の朝が来ましたぁ~

昨夜ゎ思ぃっ切り夜中に大声でぅなされてェラィ事に・・・

今朝の朝食ゎ副理事長先生が楽しみにしてたモーニング

ロールパンにぃろんな具材を入れて、それを牛乳パックに入れて焼くんょ

これがメチャぅまなんょ






そして腹ごしらぇのぁとゎ・・・



 「またしても・・・ゃられましたぁ~

今年も西湖で大騒ぎ

園長先生ハリキッテ必殺6ヮン抱っこ







6ヮン犬かき

周りの人達も狂喜乱舞での嵐だったゎね







本当ゎもっと沖からも泳ぃだんだけどデータが壊れちゃったの







魚を求めて彷徨ぅサスケを追ぃ掛ける理事長先生

ぉばさんと呼んで反応する理事長先生 (爆






沢山遊んだぁとゎのシャンプーをして

そしたら・・・愛人の桃子からが有ったんょぉ~

http://annkko.blog68.fc2.com/

今・・・家に来てるって

自己破産したから今の我が家ゎテント暮らしょ

爆弾を投下したそぅな

帰るんが楽しみだゎん

そして夕食ゎカリンちゃんの手作りカレーの出番ょ

これまたゥマゥマでメタボまっしぐらだゎ



そして食後の楽しみゎ花火と焚き火ね

仲良しプリチー姉妹のツーショット



湖でする花火も神秘的で楽しぃね

って・・・カリンーーーーーパパ&兄ちゃんの真似すんなぁーーーっ





そして夜も更ければ焚き火を囲んで男の話し

内緒 内緒 に華が咲く



副理事長先生も火の番人をしてくれたんょ






さぁ~次回ゎ、ぃょぃょ最終日ょ



8月22日(金)00:52 | トラックバック(0) | コメント(12) | キャンプ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

素敵な家族!

かりんちゃん 気持よさそうに泳いでるね
私も かりんちゃんの作ったカレーいただきたいワン
理事長先生の牛乳パックのロールパンって美味しそうだわ
お若くて お嬢さんみたいなのに『おばさん』に
反応しちゃだめよ
ミュージサマも おちゃめなんネ


オールスターズちゃんの見事なスイマーぶりに感激よ
これは目立ったでしょうね
最初の動画は園長サマと入水自殺かと思ったわよ~爆
私のサスケが・・また・・いやしい事を

おみ足の美しい お姉ちゃまもとっても楽しそうね

ティキティキ園長さまと理事長先生は
イケメン息子と美人姉妹と可愛いオールスターズちゃんに囲まれ
ホントにホントに幸せだよね


 by かやりん | HP | 8月22日(金)15:17

ありゃまw

ありゃま、ワタシって愛人だったのね(爆)

でも、お手当てもらってことないよ~
今度もらいに行くんでヨロシク~


 by あんっこ | 8月22日(金)22:04

なんて楽しそうなんでしょう

キャンプって楽しいのね
家族みんなで協力して作るご飯が最高ね
かりんたんのカレーなら食べたいな
6ワンズも泳ぎきって素晴らしいね
映画になりそうなワンコの競泳ね
でもかりんたんの泳ぎが一番優雅で素敵よ
理事長先生作成のパンかなり美味しそう
副理事長先生もとっても美人ちゃんね
お声もとっても綺麗ですね
ミューさまと園長の語らいの中身はきになるわね
親子っていうより兄弟みたいに


 by キミサン | Mail | HP | 8月23日(土)00:24

続きだじょ~

とっても貴重な夏休みを過ごしたわね
子供たちが成長していく先


 by キミサン | Mail | HP | 8月23日(土)00:29

さらに続き~三連発花火だじよ

なぜか勝手に投稿されてしまうんよ(涙)

いい思い出がまた増えたわね~~と書きたかったのだ
ぎゃ~~~!!困ったじょ


 by キミサン | Mail | HP | 8月23日(土)00:35


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後