修善寺キャンプ2日目♪^^

全国1億数千万のオールスターズ・ファンの皆さま

大変永らくぉ待たせしました

って待ってなぃかぁ~

まぁ~気を取り直してレポートしましょぅ

2日目も天気に恵まれ城ヶ崎のつり橋まで行って来たょ

http://www.le-nessa.co.jp/kadowakituribashi/newpage1.html

長さ43メートル高さ23メートルゎ絶景で橋も揺れる②



オールスターズもションベンちびって水分出しちまったから・・・

ぃっもの水分補給

あぁ~飲んでも飲んでも橋から海に落ちたオシッコゎ帰って来なぃ(爆

ぃゃぁ~オールスターズがつり橋をカッポする姿ゎ見せたかったねぇ~

つり橋の上の6ワン大行進ゎ中々見れるモンじゃなぃからねぇ~



そして・・・

夜のぉ楽しみゎ何てったって

BBQ&でしょぅ~

男同士で火を囲み外で食べる料理&美酒

キャンプの楽しみのひとつ

男同士の話しにも花が咲くってぇ~モンょ

昨日の露天風呂の眺めゎ最高だったなぁ~

今夜も行くかぁ~

絶対に



そして今回のメインイベントゎ・・・

リトミック担当の先生&躾担当の先生のバースデーパーティー

月と星の自然のライトアップと川のせせらぎが奏でる

ハーモニーの中、絶好のロケーションでしょ

16歳と6歳の忘れられなぃ日と成りました



その後・・・

普段ゎ出来なぃ火ぉ越しゃ火の番人を娘達ゎ夜遅くまで

楽しんでました

火ゎ人の心を本当に和やかにする・・・

火を見つめてるだけでも心が落ち着く

これもまたキャンプの醍醐味だょね

ぃょぃょ次回ゎ最終日です



5月7日(月)23:58 | トラックバック(0) | コメント(8) | キャンプ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

四人目

楽しめてよかったですぅねつり橋私が渡らなくてよかったでしょーー壊れちゃうわよー私が大好きな城が崎の場所だわーーみんなで楽しそうで幸せそうーー四人目できてたりして・・

 by うさぎ | 5月8日(火)01:12

ぅさぎママへ

楽しむ事・・・これすなわち人生です
大丈夫だょオイラ生命保険タップリ入ってるから
って城ヶ崎行った事あんだぁ
野外プレィって・・・
4人目なんて出来たら、それこそ橋から飛び降りるょ


 by ティキティキ 園長先生 | 5月8日(火)01:55

マジでぇ~?

4人目おめでとう御座います♪
目指せ、大家族☆
男同士の話って?聞きたいですな~。
イケメン御長男とチョイ悪オヤジの2ショットは、絵になるね~♪
お誕生日、おめでとう~♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

オールスターズの洋服が、気になるぅ。。。


 by syoko | HP | 5月8日(火)02:16

そうなの??

あら~月夜でわお~んと吠えて4人目ですか?(爆
バーべQ親子の会話もはずむでしょうね~
男同士、秘密の話ですか?
みんなで誕生日記念に
「カトちゃんぺっ!!」


 by c.reoママ | 5月8日(火)14:47

おめでとう(´∀`)

お誕生日、おめでとう(^Д^) 最高の思い出になりましたね!
天城越えした勢いで、4人目ですかい?キャハハ(笑)
我が家の天城越えは、土砂降りだったのよーん(;´∀`)日頃の行いが……汗
城ケ崎は楽しいよね!吊橋オールスターズで渡ったら、大注目だぁ(^Д^)


 by yucco | HP | 5月8日(火)19:05


(1/2ページ)
>1< 2 最後