念願の老人施設訪問 愛人宅編♪^^

2月12日(金)にサスケ達と暮らし始めてからの5年来のォィラの夢だった・・・

セラピー現場に行く事が出来たんょっ

容姿・性格・言葉使ぃ・服装・ハンドリング技術最悪のォィラに・・・

ゃっと参加OKが出たの

もぅ緊張MAX状態でが口から飛び出しそぅだったんをゴックンしたゎょっ



現場に行く前にセクシー愛人宅のかゃりんの所にを止めさせて貰ったの

゚・:,。☆♪カウチに座って♪☆。,:・゚

しかも電動自転車にゎ・・・ぉ土産まで

本当に有り難ぅ



生地がパリッとして中身のクリームゎ甘過ぎず最高のぉ味でした

ぃっもゎ弱肉強食の我が家も・・・

家族5人が喧嘩する事なく美味しく堪能ぃたしました

カリンちゃんゎ施設訪問が出来ず・・・

かゃりんにも逢ぇず・・・

朝から半ベソ状態だったんょっ

ォィラってばぉ年頃だから去年から借りてるタッパーゃ・・・

を置かして貰ぅんだからと理事長に頼まれた葛餅まで忘れちゃったんょっ

ゴメンょぉ~~~っ

次回ゎセラピーの現場編ょっ



2月15日(月)00:02 | トラックバック(0) | コメント(7) | JDA♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様でしたぁ

私も 死ぬほど お会いしたかったんだけれど
この日は 責任重大な教室責任者の太極拳が・・・

園長さまの晴れ舞台の応援にも伺えず・・
かりん姫との お目もじもできず・・

ちょっと!!!理事長さまに頼まれた葛餅って!!!
サスケが食したんかい


 by かやりん | 2月15日(月)00:59

あの・・

よくよく拝見すると
園長さま撮影の我が家や自転車が立派に写っている
保存 保存(笑)

昨日 テレビで園長訪問場所では無いけれど
セラピーの現場編が放送していて
大泣きしちゃったよ・・
お年寄りもワンコも幸せそうだったわ
とても素敵な試みだわね


 by かやりん | 2月15日(月)01:16

かゃりんへ

連絡したんが間際だったし予定が有ったんだから・・・
仕方なぃょっ。 太極拳ゎぉ年頃にゎ必要不可欠だしっ(爆

応援に来ても中にゎ入れなぃしォィラってばカチコチょっ(汗
でも入所すれば傘下が出来るぢゃん!(大爆

ぉっかぁの分も用意してたんだけど・・・生物だから・・・
ォィラが朝・昼・晩で完食したゎょっ

ゃっぱ気が付ぃたぁ~
ャクルトのぉ姉さんとも仲良く世間話ししたゎょっ
愛人ですって

ォィラも後から、たまたま知ったけど放送してたみたぃだねっ
ォィラ達とゎプログラムも違ぅ団体だけどね。
年を取ると涙腺も緩みっぱなしょねっ
施設の中で生活してると季節さぇ判らなぃからね・・・
季節を感じて貰ぅんも大事なプログラムなのょっ


 by ティキティキ 園長先生 | 2月15日(月)21:10

葛餅の行方・・・

園長の 胃袋・・ネ ちっ!(笑)

そうそう 施設の方々の為に頑張ってネ
素晴らしい行いだよね

おっかぁ&かやりんの為に
今から しっかり精進なされぇ


 by かやりん | 2月16日(火)23:15

かゃりんへ

もぅ・・・とっくにォチリから出てったゎょっ(爆

もし良かったら送ろぅかぁ~
ぁの笑顔ゎ忘れらんなぃょっ

ご要望とぁらば今直ぐにでも訪問しまっせぇ~
もちろん有料でねっ(爆 


 by ティキティキ 園長先生 | 2月16日(火)23:50


(1/2ページ)
>1< 2 最後