躾担当の先生の運動会♪^^

躾担当の先生の小学校1発目の運動会ゎ・・・

何と・・・リトミック担当の先生の高校の文化祭とダブってしまった

文化祭ゎ2日間有るから、まずゎ運動会だろぅ

さぁ~カリンちゃんもパパが走った同じトラックを走るのょぉ~



この日の為に一生懸命に練習した踊りも

クラスのみんなをリードして頑張ったね



その頃・・・

朝からモノモラィでが腫れてる理事長先生ゎ・・・

役員の手伝ぃでトィレの番人

を隠す為のグラサンとォーラで、みんなトィレに入れませんが・・・

しかも・・・子供がトィレに入れず泣き崩れてますが・・・



午前の部が終ゎると・・・

ぉ楽しみのランチタィム

沢山食べて午後からの競技も頑張らなぃとねっ



理事長先生 「さぁ~飯喰ったんだから午後からゎ気合ぃ入れて暴れて来ぃゃぁーーーっ

流石に理事長先生の一言にゎ迫力がマグマの様にみなぎってる

そのせぃか・・・

カリンちゃんゎ徒競走でゎ余裕の1着だったゎ

リトミック担当の先生がデジカメ持って文化祭行っちゃったから

1着の写真がなぃんょねぇ~

カリンちゃんの頑張りを動画で観たぃ人ゎ連絡してねっ



10月4日(土)21:35 | トラックバック(0) | コメント(18) | ィベント♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

文化祭はどーした??

理事長~~~~~怖すぎる
隣の子供がちびってるー
教育上問題ではないでしょうか・・・爆

これはパン食い競争か?笑
かりん、ゴール目指して大爆走~
パンのためなら走るわよ~~~

パパ~デジカメ買って


 by 家電@壊れ気味ママ | HP | 10月5日(日)22:13

ぉっかぁへ

もぅ数日前から夢の中でもハィテンションょ
寝言も運動会一色でぅるさぃったらなぃんょぉ

ぉ遊戯ゎ身体全体で楽しさを表現してたゎ

きっとカリンちゃんのゥルトラてるてる坊主のぉ陰だょ
もぅこっちが見ててトィレの前ゎ異空間ょ


 by ティキティキ 園長先生 | 10月5日(日)23:20

ヮン子さんへ

頑張ったんょぉ~
DNAょねぇ~
肩書き変ぇた方が良ぃかなぁ
これなら不審者も逃げるょねっ


 by ティキティキ 園長先生 | 10月5日(日)23:23

かゃりんへ

2時間もぉ~~~っ・・・ 失禁しっぱなしぃ (爆

周りを見てゎスピードをぁげる余裕が凄ぃっしょ
まだまだ余裕が有るゎょ
格好良ぃょねぇ~ リレーの選手ゎ運動会の花形だかんねぇ
かゃりんゎ4人中・・・4位でしょぅ

暫くゎポニョの歌を聴ぃたらカリンのぉ遊戯の事を・・・
思ぃ出すんじゃなぃのぉ~

孫の運動会を観覧した気分でしょぅ~

ぉ礼なんて・・・全然ぃらなぃから本当に (爆 


 by ティキティキ 園長先生 | 10月5日(日)23:33

人柱@祟られママへ

理事長先生が恐ぃんゎ・・・今更じゃなぃでしょぅ
隣りのぉ母さんも困ってるょ
ティキティキ家ゎ出入り禁止に成るかも・・・ (爆

ご褒美のォィラからの賞金が掛かってるかんね
そりゃぁ~の為なら勢ぃ有りまっせぇ~
さぇ有れば食ぃモン買ぇるしね

文化祭のブログゎ次回ょ


 by ティキティキ 園長先生 | 10月5日(日)23:40


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後