躾担当の先生の運動会♪^^

躾担当の先生の小学校1発目の運動会ゎ・・・

何と・・・リトミック担当の先生の高校の文化祭とダブってしまった

文化祭ゎ2日間有るから、まずゎ運動会だろぅ

さぁ~カリンちゃんもパパが走った同じトラックを走るのょぉ~



この日の為に一生懸命に練習した踊りも

クラスのみんなをリードして頑張ったね



その頃・・・

朝からモノモラィでが腫れてる理事長先生ゎ・・・

役員の手伝ぃでトィレの番人

を隠す為のグラサンとォーラで、みんなトィレに入れませんが・・・

しかも・・・子供がトィレに入れず泣き崩れてますが・・・



午前の部が終ゎると・・・

ぉ楽しみのランチタィム

沢山食べて午後からの競技も頑張らなぃとねっ



理事長先生 「さぁ~飯喰ったんだから午後からゎ気合ぃ入れて暴れて来ぃゃぁーーーっ

流石に理事長先生の一言にゎ迫力がマグマの様にみなぎってる

そのせぃか・・・

カリンちゃんゎ徒競走でゎ余裕の1着だったゎ

リトミック担当の先生がデジカメ持って文化祭行っちゃったから

1着の写真がなぃんょねぇ~

カリンちゃんの頑張りを動画で観たぃ人ゎ連絡してねっ



10月4日(土)21:35 | トラックバック(0) | コメント(18) | ィベント♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様ね。

はい!カリンちゃんの頑張りを動画で観たぃ人です!
よろしくお願い申し上げます

キャ~かりんたん頑張ったのね
1位☆゚'・:*☆オメデトォ♪

理事長先生・・・・お写真が・・・迫力・・・爆


 by かやりん | HP | 10月4日(土)23:28

かゃりんへ

さっきぁる所に送信しとぃたからゅっくりと鑑賞してね
感動して失禁しなぃ様にね

ィベント大好き家族だかんねぇ~
力強ぃ走りに大笑ぃょ (爆 

元々・・・恐ぃ顔が・・・益々凄ぃ形相に・・・


 by ティキティキ 園長先生 | 10月5日(日)10:20

動画希望します^^

かりんたん頑張ったわね
余裕の一位おめでとう

お遊戯体操も楽しそうですね

理事長先生今日はお天気でよかったわね
トイレ前のお写真決まっているわね


 by キミサン | Mail | HP | 10月5日(日)21:51

1着おめでと〜〜う。

カリンちゃん。
頑張ったね〜〜
トイレの前での、お写真が
素晴らしいですわぁ〜〜。


 by ワン子 | 10月5日(日)22:04

失神だわ~バタン!

動画鑑賞後・・2時間の失神でいたぁ(笑)

ぶっちぎりの1位のかりんたんスゴイね
運動神経抜群だね
うちの娘も小学校6年間リレーの選手だったよ
かやりんは いつも4位だったよ~爆

ポニョのダンスも かりんたん目立っているネ
ジャンプ力が およその お子様とは違うわよね

かやりんも 運動会に参加できた気分で嬉しかったわ

ティキティキ園長さま ありがとう


 by かやりん | HP | 10月5日(日)22:11


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後