家庭訪問と言ぅ名の召集令状♪^^;

平日のぁる日・・・

都内某所の秘密基地 【ゅみまま邸】に

http://puruta.blog.so-net.ne.jp/

信州の謎の料理人 【チコパパ】が

http://plaza.rakuten.co.jp/chikopapa

ゅみまま邸の専属料理人&レォママ邸の人柱に成ると言ぅので1年ぶりに全員集合



少し遅れて中に入ると・・・

フンドシ姿で陣取ってる(爆)かの有名な【c.reoママ】が・・・

http://reo104.a-thera.jp/

キャヮィィキャヮィィジッジョリーナ&レォを従ぇて鎮座

しかもミュージを連れて来なかったォィラを奴隷のょぅに扱ぃレォの肛門絞りまで・・・ (爆



散々にハシャィデぉ腹が減った所で・・・

レォママ 「ぉぉ~ぃダレか焼き鳥買って来ぉ~ぃ

可愛そぅに子供達ゎの中・・・

焼き鳥を買ぃに・・・ (爆

本当ゎ楽しんで二人で買ぃに行ってたょね

カリンゎジッジョリーナが気に入ったみたぃょ

ダメょ  ジッジョリーナゎ最年少のォィラの愛人ょ



散々と呑んで喰って騒ぃだ台風カリンゎジッジョリーナ達と別れて・・・

ゎずか3秒で撃沈

楽しかったんだろぅねっ

なんてったって運動会の振り替ぇ休日だもんね



ぉ土産も・・・

こぉ~~~んなに貰ったから

また当分生き延びられるょぉ~~~っ

締めゎ豪華絢爛見てビックリのチコパパのブログでね



9月30日(火)20:03 | トラックバック(0) | コメント(12) | 祝ぃ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

仲良しね

楽しそうとっても気の合うお友達なのね
マーチスよりも前からのお付き合いなのね
まだお若い皆さんだから沢山遊べるわね

かやりんとキミサンも20年のお友達よ^^
その頃は君たちはまだひよこだったわね^^
私たちにはなかなか追いつけないわよ(爆)

お写真の美少女はかりんたんとあいちゃんですね?!
相談しているのかしら?可愛い


 by キミサン | Mail | HP | 10月1日(水)21:04

緑黄色野菜@ぉ預けママへ

ぁの辺りで近々・・・祭りにフンドシで出るって言ってたじゃん
確か・・・亀甲縛りが得意でどぅのとか・・・

飼ぃ主が興奮するとヮンコも興奮するんね
擦り付けた方が良かったかしらん

子供ゎ子供同士ょ
ぁのコンビゎ当分の間ゎ安泰ょ カリンのぉ守りゎ任した
次回ゎチコパパの愛娘っちでトリォだなっ

キャヮィィのぉ~
そんなにォィラに逢ぃたかったんかぁ~ クンクンすれば良かったかなっ


 by ティキティキ 園長先生 | 10月1日(水)21:54

ぉっかぁへ

みんな恐ぃ物見たさに興味本位で集まったんょ(爆 
もぅねぇ~かれこれ紀元前からのぉ付き合ぃなんょ
はたしてぉ若ぃと言ぇるぉ年頃かどぅか・・・

かゃりん&ぉっかぁも紀元前からのぉ付き合ぃなんね
ぉ2人も中々の長生きコンビね (爆
これからゎ追ぃ付き追ぃ越せで頑張るゎ

ぉ写真ゎねぇ~レォママちゃんとこのジッジョリーナょ
2人して緊迫した争奪戦の作戦会議ょ


 by ティキティキ 園長先生 | 10月1日(水)22:21

ウッシャッシャ♪

秘密基地に初めて行きましたけど、楽しかったっス
駅に着くまでに・・・かなり迷っちゃったけどね~

reoママさんのところの次女ちゃんもしつけ担当先生も可愛い子だしね
次回はチコパパ娘&チコを連れ行きますよ~


 by チコパパ | HP | 10月1日(水)22:21

チコパパへ

場所も覚ぇたし今度ゎ迷子に成らずに来れるねっ (爆 
ぁんだけ大声で泣けば通行人が助けてくれるょね

ジッジョリーナゎォィラにゾッコンだからチコパパにゎ絶対に渡さなぃゎょ
チコママを忘れなぃでねっ 狛さんゎ留守番で良ぃからっ


 by ティキティキ 園長先生 | 10月1日(水)22:27


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後