家庭訪問と言ぅ名の召集令状♪^^;

平日のぁる日・・・

都内某所の秘密基地 【ゅみまま邸】に

http://puruta.blog.so-net.ne.jp/

信州の謎の料理人 【チコパパ】が

http://plaza.rakuten.co.jp/chikopapa

ゅみまま邸の専属料理人&レォママ邸の人柱に成ると言ぅので1年ぶりに全員集合



少し遅れて中に入ると・・・

フンドシ姿で陣取ってる(爆)かの有名な【c.reoママ】が・・・

http://reo104.a-thera.jp/

キャヮィィキャヮィィジッジョリーナ&レォを従ぇて鎮座

しかもミュージを連れて来なかったォィラを奴隷のょぅに扱ぃレォの肛門絞りまで・・・ (爆



散々にハシャィデぉ腹が減った所で・・・

レォママ 「ぉぉ~ぃダレか焼き鳥買って来ぉ~ぃ

可愛そぅに子供達ゎの中・・・

焼き鳥を買ぃに・・・ (爆

本当ゎ楽しんで二人で買ぃに行ってたょね

カリンゎジッジョリーナが気に入ったみたぃょ

ダメょ  ジッジョリーナゎ最年少のォィラの愛人ょ



散々と呑んで喰って騒ぃだ台風カリンゎジッジョリーナ達と別れて・・・

ゎずか3秒で撃沈

楽しかったんだろぅねっ

なんてったって運動会の振り替ぇ休日だもんね



ぉ土産も・・・

こぉ~~~んなに貰ったから

また当分生き延びられるょぉ~~~っ

締めゎ豪華絢爛見てビックリのチコパパのブログでね



9月30日(火)20:03 | トラックバック(0) | コメント(12) | 祝ぃ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ほえ〜〜。

そうか、そうか
こんないい事があったのね
焼き鳥もフンドシも理解出来ました〜〜〜
お次ぎは、チコパパさんのブログに行けばいいんだ
次、行ってみよぉ〜〜〜


 by ワン子 | 9月30日(火)21:52

すてきね~~

気の合った お仲間との交流が
良い感じだわ
お友達って とても大切よね

(つ∀<●)゚+.キャァ♪ かりんたんが~バタンね

お写真は かりんたん&愛ちゃんかしらん


 by かやりん | HP | 9月30日(火)22:46

ヮン子さんへ

ぃろんな所を除くと繋がるんょ
複雑極まりなぃ日記だからね (爆
ぁんだけの本数も・・・ァッ と言ぅ間に無くなったょ
チコパパのブログゎ時差が有るから安全運転でねぇ~
チコパパゎ日本語が苦手みたぃょ


 by ティキティキ 園長先生 | 9月30日(火)23:19

かゃりんへ

ほとんど・・・強制拉致ょ
子供達も大人に混じって楽しんだしねっ
どっちが子供で大人だかっ

本当にのん気なモンょ 遊ぶだけ遊んだら爆睡だもん

今回ゎ愛ちゃんゎ欠席 写真ゎレォママちゃんとこのジッジョリーナょ


 by ティキティキ 園長先生 | 9月30日(火)23:23

フィクションでしょ~汗

ちょっとーふんどしってどこから出てきたの??
縛り方が甘かった?っておい!!

興奮しすぎてニオイ発射よ~
素手で受け止めてくれて助かったわww

意外や意外・・・
かりんと次女っちコンビはなかなかよかったねー
かりんがいたから退屈しないですんだみたいよ(爆

ここだけの話・・・
次女っち、朝シャンしてたのよ~みだしなみね


 by おかず@いなごママ | HP | 10月1日(水)00:14


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後