タダならば・・・大雨降ろぅが行くざんす♪^^

まずゎ躾担当の先生が通ぅ小学校で毎年行なゎれるぉ祭り

今宵ゎ理事長先生が焼きソバを作ってらっしゃるんょ

が降る前にサッサと楽しまなぃとね

カリンちゃんが一通りぉ祭りをご堪能した頃にが強く成ったんで早々に撤収

夜に理事長先生がぉ手伝ぃのぉ礼に焼きソバを持って帰って来たょ



そして昨日ゎ・・・

副理事長先生が食事のぉ世話をしてる近所の老人ホームの納涼会

夕方の5:00~だったんだけど・・・

それまでゎだったんに一気に

テントの後ろの川ゎ氾濫寸前・・・

ャバィぞぉーーーっ

氾濫ょりも食料ゲットに行かねばぁーーーっ

躾担当の先生を連れて焼きソバ&焼き鳥&綿菓子&ポップコーンを買って・・・

を払ぉぅとしたら・・・

ゎ要りませんょ



マッ・・・マジかぃなぁ~~~っ

良く副理事長先生にゎ食事の手伝ぃをして貰ってるからだって・・・

副理事長先生に感謝せねばぁ~~~っ

今宵の食事に有り付けるんゎ・・・ぁなたのぉ陰ょ

早速・・・第2部隊を出動させて大量ゲット

こんな肝心な時にリトミック担当の先生ゎ・・・

だと言ぅんに山梨まででラィブに行ってしまってるしぃ



そして・・・

相変らず食糧難の我が家にゎ救援物資も届くんょ

ブョママ (爆) からの救援物資 中身ゎ内緒

http://reo104.a-thera.jp/



そして・・・

カリンのばぁばこと・・・かゃりんからゎ

http://yaplog.jp/kayarin-ayarin/

メロンゃぉ菓子ゃカリンへの小物が沢山

カリンゎ早速・・・サィフの中に諭吉さんをギッシリと・・・

みんなので生き延びてるティキティキ家でぁった・・・



8月31日(日)10:44 | トラックバック(0) | コメント(13) | ィベント♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぉっかぁへ

間違ぃなく理事長先生の血筋だろぅね

ォィラの血筋ゎ面倒見て貰ぅ方の血筋だから (爆 

子供達ゎ本当にォィラに似ずに良ぃ子に育ってるょ

だから嫁にゎ行かしたくなぃんょぉ~~~っ

我が家に救援物資が届くんゎ子供達のぉ陰だょね

ぉぉ~~~っ ぉっかぁからも救援物資が届くんね

まぁ~カリンへのがほとんどだろぅけど・・・(爆  


 by ティキティキ 園長先生 | 9月3日(水)23:43

ご無沙汰しています

jojoママです。
ご無沙汰してます。
お元気ですか?我が家のjojoはアレルギーの原因が判明し、体質が変わりつつある時期らしいです。
そんでもって生まれてはじめての外耳炎。。。人生初の
エリザベスカラーを装着され、それはそれは大変。。。
神経質なのか、足の裏なめまくって真っ赤にしたり、
次から次へと大変ですが、元気は有り余っているようで
す。
懐かしい、瀬谷の○○基地にも行こうかと思っているので、また遊んでくださいね。


 by jojoママ | 9月4日(木)20:21

JOJOママへ

ご無沙汰ぁぁ~~~っ
元気だったみたぃだねぇ~~~っ
ゃっと原因が判ってよかったね なかなか判んなくて大変な思ぃだったもんね
もぅ直ぐ治るんかなっ
ェリマキトカゲに成ったのね JOJOの姿が目に浮ぶょ
ェリザベスカラーのせぃで相当にストレスが溜まってんだろぅね
何がぁろぅと我が子が元気なんが一番癒されるょね
ドンドンと遠くに引っ越してって・・・寂しく成るょ・・・
もぅ都内の生活にゎ成れたんだろぅけど・・・
田舎くさぃ某広場の大自然が恋しく成ったんでしょぅ 待ってるょぉ


 by ティキティキ 園長先生 | 9月4日(木)22:45


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<