タダならば・・・大雨降ろぅが行くざんす♪^^

まずゎ躾担当の先生が通ぅ小学校で毎年行なゎれるぉ祭り

今宵ゎ理事長先生が焼きソバを作ってらっしゃるんょ

が降る前にサッサと楽しまなぃとね

カリンちゃんが一通りぉ祭りをご堪能した頃にが強く成ったんで早々に撤収

夜に理事長先生がぉ手伝ぃのぉ礼に焼きソバを持って帰って来たょ



そして昨日ゎ・・・

副理事長先生が食事のぉ世話をしてる近所の老人ホームの納涼会

夕方の5:00~だったんだけど・・・

それまでゎだったんに一気に

テントの後ろの川ゎ氾濫寸前・・・

ャバィぞぉーーーっ

氾濫ょりも食料ゲットに行かねばぁーーーっ

躾担当の先生を連れて焼きソバ&焼き鳥&綿菓子&ポップコーンを買って・・・

を払ぉぅとしたら・・・

ゎ要りませんょ



マッ・・・マジかぃなぁ~~~っ

良く副理事長先生にゎ食事の手伝ぃをして貰ってるからだって・・・

副理事長先生に感謝せねばぁ~~~っ

今宵の食事に有り付けるんゎ・・・ぁなたのぉ陰ょ

早速・・・第2部隊を出動させて大量ゲット

こんな肝心な時にリトミック担当の先生ゎ・・・

だと言ぅんに山梨まででラィブに行ってしまってるしぃ



そして・・・

相変らず食糧難の我が家にゎ救援物資も届くんょ

ブョママ (爆) からの救援物資 中身ゎ内緒

http://reo104.a-thera.jp/



そして・・・

カリンのばぁばこと・・・かゃりんからゎ

http://yaplog.jp/kayarin-ayarin/

メロンゃぉ菓子ゃカリンへの小物が沢山

カリンゎ早速・・・サィフの中に諭吉さんをギッシリと・・・

みんなので生き延びてるティキティキ家でぁった・・・



8月31日(日)10:44 | トラックバック(0) | コメント(13) | ィベント♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

かりんたん♪~♪

ピンクのスカートがお似合いだわ
キャワイイ後姿にドッキュンだわ

副理事長cyさm


 by かやりん | HP | 8月31日(日)21:01

やり直しだわ・・・

副理事長ちゃまに
今後 感謝しながら生活すべし!!!爆
彼女は 常日頃から優しい子なんだね

ブョママさん(笑)もカリンのばぁばさんも
きっと素敵な方なんでしょうね


 by かやりん | HP | 8月31日(日)21:07

えらい!!

こういう話に弱いのよ~
副理事長先生、あんたは~エライ

チコパパから愛のぶちゅ~をあげましょう

えっそんなのいらない
ほげ~


 by チコパパ | HP | 9月1日(月)00:25

副理事長先生 偉いわぁ〜〜。

優しい心が伝わってくるわ〜
ウチの子にも見習わせたい。
カリンちゃん、もしかして1番の
お金持ち


 by ワン子 | 9月1日(月)08:20

え?

老眼なのか・・・
「ブヨママ」を「マヨママ」って読んでた

メロンはうちに転送しなさい


 by 骨折@無事完治ママ | 9月2日(火)06:41


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後