朝ぁ~もぉ~♪ はぁ~ょかぁ~らぁ~~~っ♪^^

毎度ぉ暇なォィラゎ朝から元気ょ

朝の6:00からォィラに付き合って・・・

裏の大きな公園の駐車場でォールスターズもヘロヘロ







ティキ 「ガボギドダジヂベゴ・・・」

ぁゃめ 「ぁんた何言ってんのぉ

ティキ 「グドビゼビギズゲド・・・」

ぁゃめ 「判んなぃからぁっち行け







ぁゃめ 「本当にノーテンキな仲間と飼ぃ主にゎ疲れるゎ

    「みんなさっさと水分補給しなされ







朝からハィテンションで、ひと遊びした園長先生ゎ一路入間へ

前から行こぅと思ってたァゥトレット&コストコへ

しかし・・・下々にゎブランド物ゎ似合ゎなぃんで普通にスルー



本当の目的ゎこちらなんょ

此処なら下々にも少しゎ買ぇる物が有るだろぅ

出口で会員登録をして・・・ぃざ入店

有るゎ有るゎ目が輝くゎ

まぁ~まぁ~好物のぉぃなりさんがテンコ盛り

ダメょダメダメメタボに成るゎ

でも試食ゎキッチリとしたゎょ

でっ・・・結局買ったんゎの食料

ぅちゎこんなに食べなぃからなぁ・・・

と言ってるぉ客さんの横で1ヮン1袋(14㌔)で計84㌔の6袋をドサドサとカートへ

ダックスを2ヮン買ってる売り子さんもビックリでぉ客さんそっちのけで盛り上がる

下見もしたしォァフ島に有るんも確認したし今度ゎ家族で来ょぅ



9月10日(水)20:15 | トラックバック(0) | コメント(11) | shop♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぉっかぁへ

朝一だから広々した駐車場も貸し切り状態で気持ち良ぃんょ
こんだけ広ぃ場所で走り回れば充分でしょぅ
帰ってからのが旨ぃんだなぁ~
何気なく出たその一言ゎ本音ょ
ぃゃ ォィラがティキの名前を拝借してんのょ
ティキゎ最近に成って遊びにハマってんのょ


 by ティキティキ 園長先生 | 9月11日(木)23:25

かゃりんへ

周りの寝相が気持ち良ぃほど豪快に悪くて起きちゃぅんょねぇ~

そして・・・
布団から追ぃ出されるょぅに朝の公園に逃げるんょ
ォィラの指示でゎなくてォールスターズがぉ利口ちゃんなんょ
ぃっも思ぅけど・・・
良くもまぁ~こんだけ良ぃ仔ばかりが揃ったと思ぅょ
親バカかしら・・・
それとも・・・理事長先生の教育的指導の賜物かしら

ぉ寝坊のカリンたんゎ・・・
夢の中ょ・・・

だぃぶ楽しんじゃったゎょ


 by ティキティキ 園長先生 | 9月11日(木)23:42

行ってみたいなぁ~

オールスターズも元気元気~
園長も元気だねぇ~

コストコって一回行ってみたいんですけどね~
信州からだとなかなか行けませんなぁ~
近いところで・・・「業務スーパー」しか行ったこと無いんですよ


 by チコパパ | 9月11日(木)23:46

チコパパへ

周りが大迷惑するぐらぃ毎日元気丸出しょ
ォィラの元気の源ゎ餃子かしら

今回ォィラも初めて行ったけど中々楽しめる所だね
八景島の近くに有るから今度来た時に行ってみると良ぃょ
業務スーパーって地方に有るって某ママが言ってたょ(爆 


 by ティキティキ 園長先生 | 9月12日(金)00:02

キャハハ♪~♪

そうなん(笑)

それにしてもオールスターズちゃま達は天才だわ
かりんたんの次にね

すべて 理事長ちゃまの ご教育の賜物ね

あっ!
ティキティキ園長さまも キャワイイおりこうちゃまよ


 by かやりん | HP | 9月12日(金)22:21


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後