朝ぁ~もぉ~♪ はぁ~ょかぁ~らぁ~~~っ♪^^

毎度ぉ暇なォィラゎ朝から元気ょ

朝の6:00からォィラに付き合って・・・

裏の大きな公園の駐車場でォールスターズもヘロヘロ







ティキ 「ガボギドダジヂベゴ・・・」

ぁゃめ 「ぁんた何言ってんのぉ

ティキ 「グドビゼビギズゲド・・・」

ぁゃめ 「判んなぃからぁっち行け







ぁゃめ 「本当にノーテンキな仲間と飼ぃ主にゎ疲れるゎ

    「みんなさっさと水分補給しなされ







朝からハィテンションで、ひと遊びした園長先生ゎ一路入間へ

前から行こぅと思ってたァゥトレット&コストコへ

しかし・・・下々にゎブランド物ゎ似合ゎなぃんで普通にスルー



本当の目的ゎこちらなんょ

此処なら下々にも少しゎ買ぇる物が有るだろぅ

出口で会員登録をして・・・ぃざ入店

有るゎ有るゎ目が輝くゎ

まぁ~まぁ~好物のぉぃなりさんがテンコ盛り

ダメょダメダメメタボに成るゎ

でも試食ゎキッチリとしたゎょ

でっ・・・結局買ったんゎの食料

ぅちゎこんなに食べなぃからなぁ・・・

と言ってるぉ客さんの横で1ヮン1袋(14㌔)で計84㌔の6袋をドサドサとカートへ

ダックスを2ヮン買ってる売り子さんもビックリでぉ客さんそっちのけで盛り上がる

下見もしたしォァフ島に有るんも確認したし今度ゎ家族で来ょぅ



9月10日(水)20:15 | トラックバック(0) | コメント(11) | shop♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

コストコ

しかしフットワーク軽いね埼玉だよぉー笑
コストコ私・・会員切れたわーまた入ろうかしら今度ぜひ巨大ケーキ買ってね


 by うさぎ | 9月11日(木)01:20

元気はつらつ!!

お見事!!あまりに爽快な遊びっぷりに感動!
これが元気の素なのね
毎朝6ワンズと一緒にこれだけ走っているのね
『疲れた』の一言に笑わせてもらったわ
ティキちゃんさすが園長の名前を貰っているだけに
かなりのお利口さんね


 by キミサン | Mail | HP | 9月11日(木)11:55

素晴らしい朝だわ

ティキティキ園長さま~朝から素晴らしきテンションだわ

うう~~~ん
私のサスケもティキちゃまには負けたよ
ティキティキ園長さまの指示が キッチリ聞けるんだね
でも オールスターズちゃま達は
みな 可愛くて良い子ばかりだね
これも
理事長先生のおかげだわネ

かりんたん~~~どこ
まだ ネンコだね


 by かやりん | HP | 9月11日(木)22:07

84㌔・・はらひれはらほろ

お代官様・・お疲れ様でした

 by かやりん | HP | 9月11日(木)22:12

ぅさこへ

埼玉なんて近ぃ 近ぃ  どぅせ暇な身の上だし(爆 
巨大も発見したょ リトルァメリカンって感じで良ぃょね 連休にでもリトラィしょぅかなっ


 by ティキティキ 園長先生 | 9月11日(木)23:19


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後