文化祭VS球技大会♪^^

今日と明日ゎ・・・

副理事長先生が通ぅ中学校の文化祭

今日ゎ合唱大会が有り

本人達もビックリの銅賞に選ばれたんょ

折角晴れの姿をに撮ってるのにッッパリ君達が邪魔だゎ

優しぃ~く一言

「 ○○達どけっ 」



明日ゎねっぃろぃろと作品を展示するらしぃ

夜に成ると学校の窓がラィトァップされて幻想的なステンドグラスが・・・・・

これゎ副理事長先生のクラスの作品



しかし・・・明日ゎリトミック担当の先生の球技大会もダブって大忙し

ぁっち行ってこっち行って

それだけでも大変なのに・・・



明日ゎオールスターズのシャンプーと爪切り

そして・・・そして・・・ヮクチンも打たなぃと成らんし

これまた・・・ぇらぃ出費

ティキティキ☆バスの洗車ゃらフリマの準備ゃらでテンテコ舞ぃょ

フリマの方ゎ主催者の方から是非にと一等地を今後ゎ確保してくれるとの事

でも・・・もぅ辞めるんだけど・・・



11月1日(木)21:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

きれいなステンドグラス~

文化祭あるんだ~
こっちは文化部発表会っていうので運動系の
部活の人は特に発表なし!
しかも平日にやるんでシケタもんです~
ステンドグラスって夜、見に行くの??
これで授業するのかな~(爆


 by c.reoママ | 11月4日(日)23:21

c.reoママへ

文化祭なぃのぉ~
田舎だからしょぅがなぃょね
平日遣るんゎ一緒だね
平日に遣る理由ゎ土日に遣ると他校の生徒が乱入して来るかららしぃ・・・

夜にラィトァップされて授業も、このままょ


 by ティキティキ 園長先生 | 11月5日(月)22:37


(1/1ページ)