休む間も無く次成るステップへ♪^^

本日ゎぉ日柄も良く暖かかったんで東京で開かれてる機械の展示会に

ぉ出掛けして参りました

これからのティキティキ☆パラダイス♪にゎ無くてゎ成らなぃ機械の導入の為で有る

だが・・・どぅしても機械を探してるはずが・・・

気が付くとコンパニオンが周りに居たりして

ぉかしぃなぁ~

画像ゎオイラが撮りたくて撮ったんじゃなく某チコパパが、どぅしても東京の

コンパニオンが見たぃと言ぅもんでね(爆

携帯で撮ったから少し画質が悪ぃのゎ勘弁してね 某 チ コ パ パ



こんな良ぃ天気に園長先生ゎあたぃ達を置ぃて何処さ行ってんでしょ

(o≧皿≦)o”ンモォォォ~!!



何かキナ臭さを感じるゎねぇ~

本当に真剣に探しに行ってんのかしらぁ~

ゃっぱりマリン姐さんを見張りに付けるべきだったんでゎ



6月6日(水)22:15 | トラックバック(0) | コメント(10) | ペット 保育園 ティキティキ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

チコパパへ

もぅ既にオートメーション化しましたぜぇ~
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!

任務に失敗しましたぁ~(爆
ゃっぱ携帯じゃダメなんかなぁ~
次回ゎ某女豹軍団の監視がきっそぅですゎぁ~


 by ティキティキ 園長先生 | 6月9日(土)20:02

拓風パパへ

オイラも大画像のアップを試みたんだけど失敗
どぅしても必要で即決で購入してしまぃましたゎぁ
何処に置くんだぃって感じ


 by ティキティキ 園長先生 | 6月9日(土)20:04

ゆみままへ

画像が小さぃのゎ今回ゎ案外良かったかも()))~~(((((;) うろうろ
理・・・理事長先生ですかぁ~・・・
確か・・・知ってるはずだと思ぃますが・・・

トップシークレットです


 by ティキティキ 園長先生 | 6月9日(土)20:08

c.reoママへ

萌え②姿のコンパニオンにウインクされて気が付くと・・・
ハンコ押して契約してた(爆
そそっ今回ゎチコパパの指令だったから断り切れなかったんょぉ~
オートメーション化の作業ゎ極秘のぅちに進むのである


 by ティキティキ 園長先生 | 6月9日(土)20:13

pupuraさんへ

ぃゃぃゃぃゃ
オイラでなくチコパパの指令で仕方なくの行動でして・・・
元祖エ○親父ゎチコパパだけです(爆
仕事に依頼も来始めてるしね


 by ティキティキ 園長先生 | 6月9日(土)20:17


(2/2ページ)
最初 1 >2<