休む間も無く次成るステップへ♪^^

本日ゎぉ日柄も良く暖かかったんで東京で開かれてる機械の展示会に

ぉ出掛けして参りました

これからのティキティキ☆パラダイス♪にゎ無くてゎ成らなぃ機械の導入の為で有る

だが・・・どぅしても機械を探してるはずが・・・

気が付くとコンパニオンが周りに居たりして

ぉかしぃなぁ~

画像ゎオイラが撮りたくて撮ったんじゃなく某チコパパが、どぅしても東京の

コンパニオンが見たぃと言ぅもんでね(爆

携帯で撮ったから少し画質が悪ぃのゎ勘弁してね 某 チ コ パ パ



こんな良ぃ天気に園長先生ゎあたぃ達を置ぃて何処さ行ってんでしょ

(o≧皿≦)o”ンモォォォ~!!



何かキナ臭さを感じるゎねぇ~

本当に真剣に探しに行ってんのかしらぁ~

ゃっぱりマリン姐さんを見張りに付けるべきだったんでゎ



6月6日(水)22:15 | トラックバック(0) | コメント(10) | ペット 保育園 ティキティキ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

えっ?何のことですか~。(爆)

園長先生~。
ティキティキ★パラダイスもオートメーション化ですか~。

ちょっと~ちょっと、ちょっと~
画像がチコッと小さ過ぎですよ~。
今度は是非、幕張あたりのイベントでお願いしま~す。


 by チコパパ | 6月6日(水)23:50

アップのは~

ワンコと同じ位のアップを期待してたのに!
なになに? 機械化? 新規の事業で必要なの・・・・・


 by 拓風パパ | 6月7日(木)02:40

なんだか・・・

ふ~ん・・・
画像が小さすぎない?よく見えないよ~・・・
って、このことはもちろん理事長先生はご存知なのよね?(爆
園長先生には常に「監視役」をつけないと危険よね~

で、何の機械?


 by ゆみまま | 6月7日(木)06:10

どこ、見てんのよ~by青木さやか

そんなところに行かなくってもコンパニオンなら
いつも家にわんさかいるでしょ~(爆
そっか~某チコパパの指令じゃ仕方ないねぇ
機械導入?なんの機械??
まさか・・・着ぐるみ製作用大型ミシン?(爆


 by c.reoママ | 6月7日(木)09:14

エ○親父?

園長~チコパパさん・・・ただのエ○親父なんだから~
ホントに困りますぅ~(o'ω'o)ノ
オートメーション化?するんですか?
お仕事頑張って下さいね。


 by popura | HP | 6月7日(木)10:11


(1/2ページ)
>1< 2 最後