トラ!トラ!トラ!

21日のアリーナゎ出店者も来場者も少なく散々だったんで

22日ゎ急遽OFFにしましたぁ~

だもんでティキティキバスから商品を降ろさないといけなぃ

早々に食事も済まして荷降ろしして久々にナイトプッチにで

も行こぅとしてると・・・

恐れ多くもティキティキ御殿の目の前にハザードを点けて

車を止めよぅとしてるバカモンが居る

降りて来て何処かへ行こぅとしたら一喝して遣ろぅと思ったら・・・

只今ブログ休止中のyuccoママ&妹っち&坊主(LEON)

じゃなぃのぉ~

http://angel-dachs.a-thera.jp/

はっ・・・やっ・・・遣られたサプライズ爆弾投下だぁ~



ぅまぅまの我が家で1番人気の海老せんべぃ&クッキー

オールスターズにまでワン用アイスを頂きました

そしてオイラが何よりも嬉しかったのが子供達への

入学祝ぃのコメント入りのメッセージ

予想も出来なぃサプライズって本当に感動的だわぁ~

でも・・・オイラ達が居なかったら、どぅすんのぉ~

よぉ~し!このままでゎ済まさんぞぉ~

時間も時間だしシャコタンドギー連合の集会の時間だ



メールしたら今から走り出すとの事なんでコース上で

待ち伏せパラリララァ~

先頭集団ったら突然のサプライズゲストにビックリし

てたわぁ~

交機の検問かと思ったのかしら・・・

サプライズされたら速攻やり返す! これ良い子の約束(爆



なんってったって今夜の主役ゎ・・・そぅ

別名 【音速の貴公子 LEON】

ムーンライトカーニバル初参加にも関わらず元気に爆走

此処で全員一致で有る事に気が付ぃた



なつき&レイラ&LEONゎとってもソックリ

此処で貴重な3ワン一緒の写真を・・・

ちっ・・・ちょっとモリーさんデカィんですけど

誰が名付けたか・・・シャコタンドギー連合の

【トリオ the ポンチョ♪】

この場所ゎ暗ぃ様に見ぇるけど夜ゎ野球&テニスの

ナイターが有るから驚く程明るくて楽しぃ場所なの

yuccoママ&妹っち&坊主へ

これから暖かく成るから、また遊びに来てね

丑三つ時までゎ遊んでるから



4月22日(日)22:16 | トラックバック(0) | コメント(8) | サプラィズ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

Viva♪夜プッチ

昨日はバカモンと思われたしぃ(笑)いちおう襲撃成功かな!?
レイラmamaも園長のおかげで、ビックリしてたしイェーイo(^-^)o
うちのヘタレ坊主も夜の総会デビューで、晴れてシャコタンドギー連合の仲間入りだぁーい♪
舎弟でパラリララァ~ってな感じ?(笑)
こうなったらトリオtheポンチョで、関東一体しきっちゃいましょか(爆)
メッセ…くぅ~(笑)は、は、恥ずかしい(->_<-)でも喜んでもらえて、HAPPYでーす♪


 by yucco | 4月23日(月)00:29

yuccoママへ

バカモォ~ン 嫁入り前の娘が夜ぅろぅろするモンじゃなぃ(爆
って本当ゎシビレル程に嬉しかったんょぉ
バカモン&バカタレゎオイラの口癖なんょぉ
嬉しすぎて副理事長先生までプッチにデッ発してたモンね
丁度、次の日のフリマをoffにして良かったょ
ぃゃぃゃ関東どころか猪突猛進天上天下唯我独尊で全国制覇バッチリさ

勝手にメッセージ掲載してゴメンねぇ~
でも・・・それだけ嬉しかったんょぉ


 by ティキティキ 園長先生 | 4月23日(月)01:42

わーい♪

やったー、やったー、サプライズ~♪
まーた夜更かし組の季節になったのね。
でも楽しそうだね~


 by ゆみまま | 4月23日(月)20:53

れっくん、最高★

丑三つ時まで遊んでるとね~お肌によくないのよ!(笑
サプライズだ~!!yuccoちゃん、ナイス★
どんどん、サプライズ返ししちゃおう~
爆弾よ~い


 by c.reoママ | 4月23日(月)21:17

会いたいよー

勘違いしないでよぉぉー園長でなくてyuccoちゃんに会いたいだぁーーーいつデートしようかーグランベリーで会いたいよー

 by うさぎ | 4月24日(火)22:02


(1/2ページ)
>1< 2 最後