遅ればせながら卒業&入学♪^^

我が家のリトミック担当の先生が高校へ・・・

我が家の副理事長先生が中学へ・・・

それぞれが新しぃ生活へと歩み初めて10日程経ちました

新しぃ制服と通学カバンが真新しく、見てても目尻が下がる

高校での熱烈な部活動の勧誘が目を惹いた♪

案の定・・・リトミック担当の先生ゎ軽音楽部に入部

先日、入学祝ぃので新しぃエレキ&アンプ&アコギを購入

同期入部の中でも女の子の注目らしぃ・・・

の中でもアンプ全開で夜中でもシャウトしてぃる

副理事長先生の入学式も無事に終わり帰ろぅとした所、中2・3が校内に遊びに来て先生に取り押さぇられ退場させられてた

しかし・・・オイラの目の前を先生達に羽交ぃ絞めされながら、

「ちわぁ~~~すぅ

と妙に明るく挨拶するのゎどぅかと・・・

知り合ぃの子ゎ入学式で行き成り長ランで来るしぃ・・・

その親と話してたら先生にオイラまで目を付けられた

副理事長先生ゎ演劇部に入部するらしぃ

二人共、将来ゎ芸能活動かぁ~~~

まぁ~無事に終わったが、ただでさえ賑やかな生活に拍車が掛かるのゎ間違ぃなぃ

そそっ 今日ゎ久々に鎌倉のフリマに雨で中止だった事も有り2ヶ月ぶりに行って来たら、ぃっものワン客が餓ぇてたょ

そりゃそぅだ・・・

その間、ぉ高ぃフード&オヤツもィヤィヤ買ってたんだから

でも風ゎ強かったょ オイラがテント張ると強く成り、撤収すると風が止み・・・

出店者からも風小僧かぁ~ だって

明日・・・じゃなかった
今日の海の公園も雨で2ヶ月ぶりだから、みんな餓ぇてるだろぅなぁ~






4月15日(日)01:57 | トラックバック(0) | コメント(12) | 祝ぃ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとうございます!

ご入学おめでとうございま~す!
先生の目じりがいつもよりさらにさがってるの目に浮かぶようだわぁ~
自分のやりたいことやれる今の時が最高ですよね~中学・高校が一番いいときかなぁ~
先生もお休みごとのフリマは大変でしょうけど待ってる人のためにも体に気をつけてがんばってくださいね~
コンドサプライズしてあげるw


 by あんっこ | 4月15日(日)07:41

入学おめでとう

高校、中学へと新しい世界へ・・・
個々3年間を充実した日々にして欲しいね、いい時も悪い時のあるけどこの時期しか経験出来ないこと一生の友達ができたり・・・

園長も園長を待ってるワン客のためにも体調には気を付けて。
ってお前に言われたくないか~    爆


 by 拓風パパ | 4月15日(日)11:11

ぴかぴかだね♪

入学式も終わって、落ち着いてきたころかしらん?
長ランってさぁ・・・長いの?どこで作ってくれるの?
副理事長先生はしっかりものだからね、これからますます園長先生を助けてくれそうね。
それにしても・・・スーツ着てる・・・着ぐるみは?(笑)


 by ゆみまま | 4月15日(日)22:42

オメデトウなのだ♪

こらから、希望に満ちた将来に向かって、頑張ってくださいね。
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー応援してるのだ☆
今日は、とっても充実した一日になりました~♪
園長センセを見ていると、ワダスも「頑張るぞぃ。」って、気になってくるよん。


 by syoko | HP | 4月16日(月)03:33

おめでとう!

入学してから初の休みはぐったりじゃなかったかな?
なれるまでは心身ともに疲れるよね~
軽音楽部に入部??我が家の娘はうらやましがってますよ~
今、軽音楽部がある学校を模索中
お天気がよかったからフリマも大成功でしょ~
園長もハジケ売り
我が家にも飢えたオオカミがいるんですけど~


 by c.reoママ | 4月16日(月)08:13


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後