新しい順に表示

近況報告♪^^

最近でゎ一時期の殺人的な暑さも、ひと段落して・・・

朝・夕ゎちょっと肌寒ぃくらぃの陽気に成ったょね

ォィラゎ夏ゎ暑くてダルィし・・・

冬ゎ寒くて動きたくなぃし・・・

セレブなォィラにゎカラッとした常夏の島がぉ似合ぃだな

常夏の島ゎなんつっても何故か視力だけが良く成るょな

理事長先生  頭突きっ ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@) ガゴーン  園長先生

そして・・・

気に成るその後だけど・・・

まずshopの方ゎ無事綺麗に閉店

そして仮契約だった駅前のshopも正式に解除

フリマの方ゎshopと開店するはずだったshopの在庫処分の為・・・

年内ぃっぱぃゎ続けてるょ

ゃっぱぃっも来るとぉ客さんとの楽しぃ時間ゎ最高だね

でも・・・年内ぃっぱぃゎ・・・ゃっぱり寂しぃな・・・

ぃっも楽しみに来てくれるぉ爺ちゃん&ぉ婆ちゃん・・・

そしてぉ小遣ぃを握りしめて来る子供達・・・

辞める事も言ぃずらぃ・・・

保育園の方ゎみんなの署名をとゅぅか・・・

【絶対!辞めないで!】の寄せ書きとともに、

ワンコ連れで我が家に集まって来た・・・

だから・・・保育園ゎ継続してるんだぁ

て言ぅか・・・継続ゎォィラも嬉しぃし家族全員喜んでる

ゃっぱ・・・動物達と一緒ゎ最高だなっ

ぃつからだろぅ・・・こんなにが愛ぉしく成ったのゎ・・・

ゃっぱり・・・サスケとの出逢ぃからだろぅ・・・

そして・・・次成るステップへエンジン始動



         年末の運動会の参加表明も受付中

           http://fcdkr846.nrt.buttobi.net/



9月14日(金)22:36 | トラックバック(0) | 日常♪^^ | 管理

セレブ the ちゅっポン♪ デカチュァちゅっポン大魔王 主催♪^^

早めの告知だけど・・・

今年も年末の最後に大騒ぎをしたぃと思ぃまっす

                   仮題

【 第1965回 クリスマス会&餅っき&運動会&忘年会プッチ

をしまっす

主催ゎ・・・

巷で、かの有名な・・・

セレブ the ちゅっポン♪の デカチュァちゅっポン大魔王貞子さん です

今年の運動会ゎ去年ょりもパワーダゥンして行ぅんで筋肉痛にゎ

成らなぃから安心してね(爆

そこで・・・

競技委員長 (大魔王) ょり競技内容の発表~

 デカチュァ☆パィボみんなで成れば怖くなぃ

 欽ちゃん早くォャッ持って来て

 飼ぃ主さん飼ぃ主さん今宵ゎァタチがリーダー付ぃて来て

日時 12月23日(日)

    AM11:00~19:00

場所  横浜   予定

会費  参加人数にもょりますが・・・近日発表

なにかとイベントの多ぃ時期ですが、みなさんの参加をぉ待ちしてぉります

必ずゃ、ぉ腹のょじれるメッチャ楽しぃ忘れられなぃ一日に成りますょ

今から予定をロックオンしてね

参加表明ゎ下記URLへ・・・

http://fcdkr846.nrt.buttobi.net/











                 



9月9日(日)23:26 | トラックバック(0) | プッチ♪^^ | 管理

近況報告♪^^

みなさんぃかがぉ過ごしですか・・・

って・・・ぉ前ゎどぅなんだ

って声が聞こぇてきそぅ・・・

ゎてゎ・・・元気でっせぇ~

しかし・・・昨夜ゎ寝苦しかったぁ~

ぁまりにもの暑さに今年ぉ初のちゅっポンに成っちゃったゎさぁ~(爆

そこへ・・・理事長先生登場

理事長先生 「涼しぃのに何で、ちゅっポンなの

園長先生 「暑くて暑くて堪らん

理事長先生 「ぶぁっかじゃなぃのぉ~自分で蹴飛ばした布団が窓をふさぃで風が入って                   

         来なぃんじゃん

布団を退けると・・・

園長先生 「へっ   さっ・・・寒ぃ

布団に、そそくさと包まる園長先生で有った・・・






9月4日(火)22:13 | トラックバック(0) | 日常♪^^ | 管理

近況報告♪^^

みなさん大変ご無沙汰してぉりました

ぃろぃろと各方面から御連絡頂ぃたり訪問して頂ぃたりで・・・

頭が下がる想ぃです・・・。

オールスターズゎこの通り元気で頭の上にトサカまで乗っけてます(爆

何故・・・ 雛壇かって・・・

そりゃぁ~メデタィ時ゎ・・・【ひなワン】でっしゃろっ

此処で体重発表です

サスケ・・・・・・・・・6.8kg

ティキ・・・・・・・・・5.6kg

マリン・・・・・・・・・4.4kg

ぁゃめ・・・・・・・・・3.4kg

かぇで・・・・・・・・・3.2kg

なっき・・・・・・・・・4.6kg

そして・・・問題のオィラゎ・・・・・

50kg・・・・・|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!

1kg増量しとるゃんけぇ~

オールスターズゎ今まで以上にモリモリ食べてるのに体重落ちてるのにぃ・・・。

ちょっとの間に大分、楽し過ぎたかな・・・

この・・・余分なぉ肉を落とさねば

ブログの方も近況報告を含め不定期だけど除々に更新してくんで覗きに来てね






8月28日(火)19:57 | トラックバック(0) | 祝ぃ♪^^ | 管理

緊急!!情報を求めています!!

2007年08月01日21:20

皆さんご心配をかけましたが

しじみちゃん(Sダップル)を

保護する事ができました。

用水路と言ぅ、ぃくつもの偶然が

重なって、この炎天下の中でも

生き延びていてくれたのでしょぅ。


この奇跡を突破口に

マロンちゃん(ゴールド)も

一刻も早く飼ぃ主さんの優しぃ腕の

中で3ワン仲良く抱かれる日が来る

事を願ぃます・・・。


お友達のfumi*さんのワンちゃんがいなくなってしまいました。
お近くの方、散歩に出かける際など注意して見てください。

車なども怖いのでとても心配です。

つい先日もプードルちゃんの件でもこちらでいろんな情報いただきまして、
みなさんのおかげでみつかりました。
みなさんの力で今回もみつかればと思います。


ご協力お願いします。


fumi*さんの日記より・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月22日の深夜から23日の早朝にかけて豊橋市の植田町でマロンとしじみが迷子になってしまいました。
柵を壊して出て行ってしまったのです。
あずきはお隣の方に保護していただいたのですがマロンとしじみが見つかりません。
お近くにお住まいの方で情報があればお知らせください。
よろしくお願いしますo(*,",)o

何かございましたらfumi*さんまで連絡お願いします。
http://sns.dog1.fm/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=36910

~この件についてのコメントは情報のみにさせていただきます~






7月24日(火)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット 保育園 ティキティキ | 管理


(55/62ページ)
最初 51 52 53 54 >55< 56 57 58 59 60 最後