2009年3月を表示

最近のぉ散歩コース Part2♪^^

最近の某広場ゎ一時期に比べると賑ゃかに成ってるねぇ~

毎度のメンバーに加ぇて新入りさんも増ぇてるゎ

その代ゎりにぉ話しに夢中で放置もテンコ盛り



地元でゎ敢ぇて絡む事の少なぃォィラ・・・

唯一絡むんゎ僅か4~5組ぐらぃかな

所でティキゎ何処行ったぁ~



かぇで 「此処此処 ティキの臭ぃ目ぇ~付けっ

ティキ 「此処の仔達ぢゃァタチにゎ物足りなぃゎょ



サスケ 「チコッと失礼しますょ

家でゎモップと言ゎれてるサスケも此処でゎ片輪走行 (爆



マリン 「ぁらっィャだゎサスケにゎ教育的指導が必要だゎね


このぁと爆睡した園長先生の隙を狙って・・・

ティキ&なっきが3日分の御飯を盗み喰ぃして横綱状態

リビングゎ泥棒でも入ったんかの如く・・・



3月13日(金)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常♪^^ | 管理

久々のポカポカ陽気にぉデートに誘ゎれたゎ♪^^

ぉデートのぉ誘ぃの選抜リクェストにぉ答ぇして・・・

人畜無害なシスターズとぉ出掛け



目指すゎこれまた近所の某広場

もぅ直ぐ日米親善桜祭りの時期だゎ

広場に着くと・・・既に到着してたゎ



http://angel-dachs.a-thera.jp/

久々の登場のyuccoちゃんとこのLEON

最近ぉ疲れ気味の様だけど・・・

広ぃ広場で心が開放されたかな・・・



そして本日の主役ゎ・・・

ニューフェィスの【ァリス】3ヶ月のぉ嬢

もぅ触ると壊れそぅなくらぃにキャヮィィの

何にでも興味を示す時期だから動き回って撮るんも大変



シスターズ 「園長先生・・・持って追っ掛けてる姿が不審者ですょ

園長先生 「ァリスシフトで連れて来たんにマッタリばっかしてぇ~~~っ

次回ゎマリン&なっきの選抜かな

ぃゃっ・・・一気に捻じ伏せるかっ(爆 

yuccoちゃんぃっでも呼んで下されぇ



3月8日(日)10:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | プッチ♪^^ | 管理

桃の節句・・・愛娘達へ♪^^

女の子が居る家庭にとってゎ大切な年間行事

それゎ我が家にとっても同じ事



愛娘達の健康と幸せを心から願ゎずにゎぃられなぃ・・・

どぅか・・・

悔ぃのなぃ・・・

毎日が笑ぃの中で過ごせる・・・

健康で幸せな一生を送れます様に・・・



3月5日(木)19:33 | トラックバック(0) | ィベント♪^^ | 管理

それぞれの拉致日和♪^^

きゃーーーっ 今頃起きたゎょぉーーーっ

疲れ切っても喰ゎずに躾担当の先生と爆睡ょ

数時間で泳げる様に成って気を良くした躾担当の先生ゎ・・・

躾担当の先生 「泳げる様に成ったってママにメールしてねっ ニコニコマーク入れて(^0^)b」

かっ・・・可愛ぃ・・・

それにしてもォィラの海パン忘れなぃで下さぃょ・・・

ドぇらぃ事に成りますょ・・・

自宅屋上のヌーディストビーチぢゃなぃんですからねっ (爆



それもそのはず朝10:00~20:00まで近所の温水プールで泳ぎっぱょ

ゥォータースラィダーも遣り放題

5回の衛生時間休憩【10分間】以外ゎずっとプールの中ょ

休憩時間のみサゥナ&ヂャグヂーが躾担当の先生から許可が下りたゎ



帰りに外に出たら・・・

が輝く闇夜の世界に成ってたゎ・・・

水中で愛娘の姿を撮ろぅと思ったけどプールサィド内ゎ持ち込み禁止

プール内もラィトァップされて綺麗なんょ

でも次回ゎチャレンヂするゎょ

邪まな気持ちゎ全然なぃのょ



その頃・・・

理事長先生&副理事長先生ゎ・・・

これまた近所のィ〇ン内で開催されてる【ABCクッキング教室】に参加

ホヮィトデー用のぉ菓子作りに挑戦してたみたぃだ

生地からの製作で出来上がったんを食べさせて貰ったけどゥマゥマだったゎ



一人残されたリトミック担当の先生ゎ・・・

と昼寝を楽しみながら自室の改装をしてたそぅな・・・

明日ゎその仕上げに拉致られたゎ

ぁっ

こんな事してらんなぃのょぉーーーっ

これから躾担当の先生となんょーーーっ

バィチャ



3月1日(日)00:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常♪^^ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<