久々のポカポカ陽気にぉデートに誘ゎれたゎ♪^^

ぉデートのぉ誘ぃの選抜リクェストにぉ答ぇして・・・

人畜無害なシスターズとぉ出掛け



目指すゎこれまた近所の某広場

もぅ直ぐ日米親善桜祭りの時期だゎ

広場に着くと・・・既に到着してたゎ



http://angel-dachs.a-thera.jp/

久々の登場のyuccoちゃんとこのLEON

最近ぉ疲れ気味の様だけど・・・

広ぃ広場で心が開放されたかな・・・



そして本日の主役ゎ・・・

ニューフェィスの【ァリス】3ヶ月のぉ嬢

もぅ触ると壊れそぅなくらぃにキャヮィィの

何にでも興味を示す時期だから動き回って撮るんも大変



シスターズ 「園長先生・・・持って追っ掛けてる姿が不審者ですょ

園長先生 「ァリスシフトで連れて来たんにマッタリばっかしてぇ~~~っ

次回ゎマリン&なっきの選抜かな

ぃゃっ・・・一気に捻じ伏せるかっ(爆 

yuccoちゃんぃっでも呼んで下されぇ



3月8日(日)10:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | プッチ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありがとーっ!

園長、昨日は付き合ってくれてどうもありがとう
アリスも楽しそうで、すっごく嬉しかったわ
坊主と正反対で、なかなかのハイパーガールでしょ
いろいろ心配ごとはあるけれど、
前向きにやっていくので、またアドバイスよろしくね!
頼りにしてますよ~ん
あっ写真、yahooメアド宛に送信したのでよかったら見てね


 by yucco | 3月8日(日)21:32

yuccoちゃんへ

もぅねぇ~ァリスったらキャヮィクって拉致したぃくらぃだったゎょ
シスターズが役立たずでゴメンねぇ~
まだァリスも3ヶ月だしぃろぃろ悩むんゎ早ぃと思ぅょ
元々ゎ頭が良ぃから、そんなに神経質に成らなくても大丈夫だょ
ぉ父様とも久しぶりに逢ったゎねぇ~
潮干狩り以来だったかしらねぇ~
次回ゎ八景島BBQォフだね


 by ティキティキ 園長先生 | 3月11日(水)23:12


(1/1ページ)