2010年6月10日を表示

ドッグダンス ~絶対に失敗の許されなぃ大技~ ♪^^

所狭しと大きな円状に並べられたコーンの数々・・・

ぃったぃ何が始まるんかっ・・・

サスケ 「園長先生 ォィラの準備ゎでげすょっ



ぁゃめ 「とぅとぅ始まるのねっ

かぇで 「サスケっちの集中力がもっかしらっ

なっき 「しかも・・・妨害が満載だゎょっ



この演技が成功するかしなぃかで流れが大きく変ゎる大技

仕事でゎ絶対に見せた事のなぃ園長先生のマヂ顔

理事長先生 「どんだけ仕事してなぃんだかっ・・・



サスケ 「園長先生 今のゎ行けたでしょっ

園長先生 「なかなか良ぃ感じでごぢゃるょん



ティキ 「サスケに一歩先を越されたゎっ

マリン 「男同士の友情と若ぃって良ぃ事ょねぇ~っ



地道に頑張る園長先生&サスケの姿をカリンちゃんのレポートでぉ送りしますっ







6月10日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(4) | JDA♪^^ | 管理


(1/1ページ)