2009年12月21日を表示

年内最後の御公務 ペット博 2009♪^^

らぶ・れぉ http://reo104.a-thera.jp/

レォ 「ゃっと到着したですかっ

   「ボクのママゎもぅカンカンですょっ

園長先生 「だって全ての予定をキャンセルして速攻で来ぃって言ぅんだもんっ



ィベントなんて関係無しでプラィベート・ドッグランで遊ぶご一行様

今回ゎ来場者も出展者も此処で本当に開催してんのかっ

ってくらぃに少なかったゎねっ

レォママ 「遅かったペナルティに・・・

      ぁゃめちゃんに新居のローンのカタに成って貰ぉぅかねっ

ぁゃめ 「ひぇぇぇ~~~っ



僅かな日向を求めて暖を取る寒がりぢぃさんの園長先生

しかも冬バーヂョンでパヂャマを下に着て5枚重ね

今回ゎ知り合ぃの出展者も出てたゎねっ

出展者 「チキチキさん ぉ世話に成ってますぅ~~~っ

園長先生 「まぃどっ

だから・・・チキチキぢゃなぃんだけど・・・

まぁ~今回ゎテケテケぢゃなぃから良ぃかぁ~



今回もォールスターズゎ沢山の取材を受けて大人気だったゎねっ

リピーターのォールスターズの追っ掛けも登場してたゎょっ

これまたぉ行儀が良くて園長先生も御満悦

でも綺麗で若ぃ、ぉねぇさんにゎ差別的な対応に見ぇる園長先生ゎどぅかと・・・

サスケ 「ぉねぇさん良ぃ匂ぃがしますが何処から来たですかっ ペロッ

園長先生 「サッ・・・サスケに成りたぃ・・・



そして今回の戦利品がこれっ

サンプルを配ってた出展者ゎ3店舗ほど・・・

園長先生ゎ3店舗で3っしか貰ぇず・・・

しかし理事長先生ゎ・・・

理事長先生 「ぅちの仔達の数判るゎょねぇ~

の一言でテンコ盛りに貰ってた

流石だっ・・・



12月21日(月)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ィベント♪^^ | 管理


(1/1ページ)