サプラィズ♪^^

連続投下で嬉しぃ再起不能♪^^

何やら理事長先生から興奮したが来た

理事長先生 「キミサンから小包が来た

ぃっもょりも弾んだ声で有る

何かゎ教ぇてくれなかったが・・・

この前・・・キリプレがどぅのこぅのと言ってたょぅな・・・

家に帰ると何ゃら真っ赤な包みのが・・・



ォィラゎてっきり自分に来たモンだと思ぃ・・・

ニンマリして包みを眺めてると躾担当の先生が・・・

躾担当の先生 「これっかりんのなのぉキミサンがくれたのぉ

ぇっまたしても・・・

キリ番を踏んだんゎォィラだょなぁ~

こんなん有りなんかぁ~~~っ



絵を描く事と手紙を書く事が大好きな子だから・・・

そりゃぁ~喜んだの何のって

しかも1本1本に【かりん】の名前入りなんょ

これにゎォィラも理事長先生も躾担当の先生も大感動

なんてったって学校用のぇんぴっにゎ1本1本に名前を

書かなくてゎならなぃから大変なんょ

唯一のォィラの仕事だから

自分専用の色ぇんぴっ&ぇんぴっを手にした、

かりんゎ早速ぉ得意の絵を沢山描ぃて家中に飾って・・・

我が家ゎ何処かの画廊状態

またしてもキミサンにキミサンにと大ハシャギ

寝る時も、かゃりんから貰った洋服と一緒に大事に抱ぇて寝てたゎょ

次に逢ぅ時ゎキミサンと、かゃりんに手紙と絵を沢山描くってさっ

美人姉妹のぉ二人さん本当に素敵なをォィラでなく・・・

大切な愛娘にぁりがとぅ

心から感謝します



3月14日(金)23:28 | トラックバック(0) | コメント(16) | サプラィズ♪^^ | 管理

桃の節句を前に被爆♪^^

だぃぶ遅ぃァップだけど・・・

桃の節句を真近にひかぇたぁる日・・・

某SNSでキリ番を踏んだキリプレが届ぃた

とってもパヮフルな【 かゃりん 】ちゃまからなのだっ

゚・:,。☆♪カウチに座って♪☆。,:・゚

http://yaplog.jp/kayarin-ayarin/



しかし・・・

中身を開けてビックリ

ォィラが必死で踏んだキリプレなんに・・・

ゎ娘への物なんだゎぁ~

しまもチョットした物だからと言ってたが・・・

こんなに貰っても良ぃんかぃなぁ~



気分を良くした娘ゎ早速、上機嫌でファッションショー状態

必死でポーズを決めるんも良ぃけど・・・

モデルにしちゃぁ~そのポッテリぉ腹&まん丸ぉ顔ゎNGなんじゃなぃのぉ~

この満面の笑みを見せられなぃんが本当に残念だゎ



理事長先生が作った炊き込みご飯ゃチラシ寿司にゎ目もくれず・・・

一目散に大好きな【かゃりん】ちゃまにラブコールしてたゎ

【かゃりん】&【かりん】のゴールデン騒音コンビゎ永遠だゎ(爆

ぃっも本当にぉりがとぅねっ

これからもシッカリと介護させるからね


そして桃の節句と言ぇば・・・

の存在を忘れちゃ成らん

懐かしぃ【 第1回ダックス春写真コンテスト 】

http://www.marinni.com/contest/back1.html



娘達へ・・・

元気ぃっぱぃ健康に育ち心の底から幸せだと思ぇる人生を・・・



3月8日(土)13:14 | トラックバック(0) | コメント(8) | サプラィズ♪^^ | 管理

気持ちのこもった手作り爆弾に被爆したぁ~♪^^

とぉ~っても嬉しぃが投下されたんょぉ~

なんせ大所帯なもんで・・・

なかなか分ぉ揃ぃの洋服を揃ぇるんが困難なんょ

事の発端ゎ去年に【ぽにょちゃん】のブログにォールスターズのサィズを何気に書き込んだのを参考に作ってくれたのだ

ひな日記 我が家のティキの異母姉妹 

http://blog.goo.ne.jp/hina_diary/



そして・・・

そんな事も忘れて年末の運動会を迎ぇた当日にサプラィズ持参で参加してくれたんょ

本当に嬉しかったゎぁ~~~

でもね・・・

そんな計画が有ったなんて知らなぃォィラが、ぁまりにもァバゥトに計測した為に・・・

みんな遠山の金さん状態

学校の授業ゃら勉強ゃらで忙しぃ中で一生懸命に作ってくれたんに・・・

再び持ち帰って手直しして送ってくれたんょ

ォィラに対する無償のを痛ぃ程に感じるゎん

それゎ有り得なぃってぇ~

ぁぁ~ぁぁ~そぅでしょぅょっ



手触りも良くって室内着にゎ最高ょん

身体をスッポリと被ぅから被毛も飛び散らなくて最高

我が家ゎ何てったってだから抜け毛で布団が出来るぐらぃだから・・・

ぉ外に着てくのゎ勿体無くて絶対に無理

サィドポケットにゎォールスターズの名前まで入ってるんょ



ぁまりにも可愛ぃぉべべだから・・・

こぉ~んなィタズラもしちゃったゎ

ラピュタのォームみたぃ

この洋服ゎ・・・

らぶ・れぉ   レォ

http://reo104.a-thera.jp/

きび畑     きび ひな&ティキの異母姉妹

http://kibibatake.a-thera.jp/

Lovely angel かのん  かのん

http://blog.goo.ne.jp/canon1003

そして製作者の愛娘・・・ひな

みんなぉ揃ぃで作ってくれたんょ



そしてゃっぱり決まりポーズゎ雛壇もどきの雛ヮンでしょぉ~

躾担当の先生も嬉しくて直接ぉ礼のしてたもんね

そして・・・ぃっもの如く自分の言ぃたぃ事だけ言って・・・

「バィバァ~ィ

ォィラにも代ゎれょぉ~

ぽにょちゃん&ぉ母しゃんぃっも本当にぉりがとぅ

大切に大切に着さすからねぇ~~~



2月13日(水)22:32 | トラックバック(0) | コメント(10) | サプラィズ♪^^ | 管理

執念で踏んだキリ番♪^^

ゅみままの・・・

http://blog.so-net.ne.jp/puruta/

某SNSサィトの足跡がメデタク10000を迎ぇるとの事で・・・

朝からPCの前に陣取り1~1時間半掛けて踏みまくったゎさぁ~

(決して暇人でゎ有りませんから・・・

そして執念のキリ番ゲット

しかも・・・ォマケの地雷まで勢ぃ余って踏んでしまったょ



キリの中身ゎ分のォャッ&ォモチャ&ティキの似顔絵

最近・・・娘達の荷物が来た時の一言ゎ・・・

「これゎ人間用・・・ 用・・・

ヮンコ用も最近ゎ人間ょり良ぃ物に成ってるから判らん

際どぃのゎ送り主に聞かなぃと判らなぃくらぃ・・・

この絵ゎネット上でゎ貰ってたけど原画が欲しくて堪らなかったんょ

絶対に分揃ぇまっせぇ~~~



そして最近の困った事と言ぇば・・・

副理事長先生の鶴の一声が出た事

副理事長先生 「GWゎ高級料理とペンションが良ぃなぁ~

理事長先生 「そぅねぇ~上げ膳据ぇ膳が良ぃゎねぇ~

揃って宿泊出来る所を早々に探さなぃと責任問題を追及されるぞなっ

もぅGWの3ヶ月前だから・・・ャバィょぉ~~~

折角のペンションだし1泊1泊移動しょぅかなっ

だもんでが来てからゎ諦めてたラフティングに今年ゎ挑戦するでぇ~

今の候補地ゎ・・・

水上で1泊軽井沢で1泊の予定

運転手ゎ辛ぃぞなっ・・・



2月2日(土)16:43 | トラックバック(0) | コメント(4) | サプラィズ♪^^ | 管理

新春から連続投下♪^^

午前中にォィラのセカンドハゥスでぁる長野の松本城(爆)を目指してると・・・

何ゃらに理事長先生からが来た

ぉ馴染みの・・・信州の最近ダジャレが御無沙汰な謎の料理人からキリ

投下されたとの事

チコパパ   http://plaza.rakuten.co.jp/chikopapa

理事長先生 「ォレンジ色のゎ何だろぅ

園長先生 「春巻きじゃなぃのそんなんも判らんの

理事長先生 「春巻きだったら判るゎぃ匂ぃ嗅ぃでも判らんのょ

園長先生 「冷凍だから匂ぃ嗅ぃでも無理だと・・・

理事長先生 「

家に帰って悩んだ・・・

6個だからのかなぁ~

チコパパに連絡して確認するとォレンジ色の物ゎ自作のレァチーズだそぅな

餃子&焼売&レァチーズの3点セット

副理事長先生 「こんなに美味しぃんだモン毎日3時のォャッにゎ来て欲しぃなぁ~

チコパパぁりがとぅ

チコパパ大変な事に成っとりますょぉ~

そして次成るゎ・・・



これがまた菊○桃子にソックリな・・・

ぁんっこママ   http://annkko.blog68.fc2.com/

が年末年始に実家の宮崎に茶々丸に逢ぃに行った時のぉ土産を

投下して来た

名産の地鶏&紫芋焼酎の何とも飛び跳ねたく成る様な

リハビリの為に病院に行ってぁき時間に雑誌を読んでると・・・

赤ぃ焼酎が・・・ ^^

呑んでみたぃと思ってる所へタィミング良く来た訳さぁ~♪

何と言ぅタィミング(^0^)

早速・・・躾担当の先生が【ぁんっこさん】にしたぃと言ぅんで連絡すると・・・

のぉ礼と自分の言ぃたぃ事だけ言って名前も言ゎずにォィラにも代ゎらずに

さっさとを切ってしまった

伝言だけゎ預かったらしぃ・・・

躾担当の先生 「パパぁんっこママがぉ酒ゎ夜まで我慢だってぇ

園長先生 「むぅ~~~ん

ぁんっこママぁりがとぅ

早速その日の夜ゎ餃子&焼売&レァチーズ&地鶏のスペシャルコースに

紫芋焼酎をくゅらしながら泥酔するまで堪能したゎょ

そして気分も良く成った所で最近恒例の・・・



ォールスターズにゎ大迷惑な強制ゥクレレタィム

何とも大迷惑な演奏ゎ夜通し続くのょ

ぁまりの奇声に・・・かぇでちゃんゎ失神

もっとみんなゥットリした顔で聞こぅょ

2階でゎリトミック担当の先生が毎夜、2時までァンプ全開でベースゃェレキギターで

シャゥトしてるし・・・

BGM付きの家で良ぃねぇ~

最近このゥクレレも奪ぃ合ぃなんょねぇ

理事長先生ゃ副理事長先生ゃ躾担当の先生まで練習してシャゥトしてんのょ

最近でゎリトミック担当の先生ゎドラムのフルセットを狙ってるらしぃ・・・

本人が負担無く思ぃっ切り楽しめる為に学校で使ぅ物ゃ部活で使ぅ物ゎ

家ので出すのが我が家の約束・・・

中学の時ゎテニス部だったんでラケットから合宿費ゃ修繕などをフォロー

今回もァコギ&ェレキ&ベースと・・・

確かに部活で使ぅ物だけど・・・

リトミック担当の先生 「スタジォ貸し切りの練習代も有るし軽音楽部で使ぅから

               しょぅがなぃょねぇ~

園長先生 「は・・・ぃ・・・

確信犯だ・・・

園長先生 「ドラムセットが本当に来たら何処へ置く・・・

リトミック担当の先生 「リビングでしょぉ~

園長先生 「こっ・・・此処でシャゥトですか・・・

ォールスターズょ益々激しぃ一家に成るぞ



1月20日(日)11:54 | トラックバック(0) | コメント(14) | サプラィズ♪^^ | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後