最近・・・無性に気に成る事♪^^

ォィラにとってゎ最高の一日だったゎ

だって副理事長先生&躾担当の先生とデートだったんだもん

副理事長先生とのぉ出掛けなんてぃっ以来だろぅ・・・

こんなに心が和んだ日ゎ久しぶりだったょ



ォールスターズゎヒート組も居たんでの選抜部隊

何処に来たかと言ぅと隠れ家的な存在の室内ドッグラン

南国ムードぃっぱぃの室内にゎ涼しさを倍増する滝の演出まで

そして見る者をゥットリさせる副理事長先生の美脚



何故・・・ 

今までドッグカフェゃドッグランに全く興味の無かったォィラが・・・

急に遠征してまでゎざゎざ見学に来たかゎ・・・

でもでもでも気にしなぃで利用が出来るんゎメリット大だょね

ぁと1ヶ所・・・気に成るドッグランが有るから見学に行かなぃと・・・



そして帰りゎ近所のスーパーでぉ買ぃ物

躾担当の先生 「ょぉ~しぃパパァ 今日も元気にっまみ喰ぃに行くぞぉ~~~っ

園長先生   「ぉぉーーーーーっ

売り子さん  「ぉっ カリンちゃん今日ゎ何を買ってってくれるのかなぁ~

       「今日ゎカッォがぉ勧めなんだけどなぁ~っ

躾担当の先生&園長先生 「パクッ ぅまぃ

売り子さん 「はぃ じゃぁ~ママを呼んで来てねぇ~っ

躾担当の先生&園長先生 「判った 

躾担当の先生の権限でカッォをゲット



そして学校の学級菜園からゎ・・・

躾担当の先生が丹精込めて作ったィンゲンの差し入れ

学級菜園にゎまだまだぃろぃろな野菜の収穫が目白押しらしぃ

何とか・・・ 何とか・・・ 生き延びなければっ・・・



7月15日(火)20:12 | トラックバック(0) | コメント(9) | ペット 保育園 ティキティキ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

チコパパへ

新しぃァィディァ・・・ はて何でしょぅ・・・
食料難ゎ夜中の畑で克服ょ (爆
自分とこのレストランをカフェに改装したら
看板犬のチコ&狛が居るじゃん


 by ティキティキ 園長先生 | 7月17日(木)19:32

かゃりんへ

夏ゎぉ肌の露出の季節ょぉ~~~っ
親が子と遊ぶと言ぅょり子が親と遊ぶ・・・

ゅっくりとした時間が流れ御近所に遊びに来てるって感じょ

カッォに在り付けてカリンちゃんにゎ感謝感謝
ポン酢にニンニクを垂らしてゥマゥマですゎ
ィンゲンゎ何も付けなくても美味しかったなっ


ぁらぁ~~~っテリーのファンだったのぉ
ォィラゎブッチャーだったゎょ (爆


 by ティキティキ 園長先生 | 7月17日(木)20:27

ぉっかぁへ

ょくの中に入れても痛くなぃって言ぅけど・・・
絶対に痛ぇ~~~ょっ
でも子供達の笑顔を見てる時が最高に幸せょ
若ぃって何もかもが素敵な事ね
カッォの刺身もィンゲンも最高のォカズに成りました
ドックラン経営・・・ はてっ 何の事でしょぅ・・・


 by ティキティキ 園長先生 | 7月17日(木)20:45

ヮン子さんへ

ゃっぱっ 一番先に足に目が行くょねぇ~
このピチピチでスラッとした足が若さの証明ょ

青空ドッグランも良ぃけど・・・
こぅ暑ぃと昼間ゎ室内ドッグランで爽快に遊びたぃょね


 by ティキティキ 園長先生 | 7月17日(木)20:50


(2/2ページ)
最初 1 >2<