ヮッ・・・ヮッ・・・ヮァ~ックチィ~ン(爆 ♪^^

さぁ~春の恒例行事のヮクチン接種にデッ発だゎょっ

ただでさぇ春は出費が多ぃ為に園長先生の後姿にゎ哀愁が漂ぅ・・・



獣医さんも絶賛の健康優良児のォールスターズゎ年に2回しか病院にゎ来なぃのょっ

だから注射を打った記憶すらォールスターズにゎ残ってなぃ・・・

こぅなりゃ6本でも10本でもドカンと打ってくれっ



      毎日朝から晩まで


 身を粉にして働ぃてる


園長先生からゎ後光が差してるぜっ(爆 

こんだけ言ぇばォャッもタンマリ貰ぇるかっ



褒めた途端に有頂天・・・

ぁゃめ&かぇで&なっき 「ぉぉ~ぃ ァタィ達を忘れてるぢょっ



出たなっ 爆裂トィプーコンビ 勝負すっかぁーーーっ

良ぃ仔のみなさん 注射の後ゎ安静にしましょぅ



6月1日(火)00:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様ねっv

6本?
10本?
ドカンと頑張ったね

園長は すごいね
お子様3人にワンコ達だものね
えらいねうんうん

           ぜんぶ 理事長のおかげだよ
             ぎゃははは


 by かやりん | 6月4日(金)19:54

かゃりんへ

こぅ成りゃねぇ~
何本だって・・・
ドカンと打っちゃるぢょぉーっ

>お子様3人にワンコ達・・・
実ゎ・・・内緒にしてたんだけど・・・
ぇらぃ事に・・・成ってんのょっ

              本当にどぅしたモンかねぇ~
               自己破産申請だょっ


 by ティキティキ 園長先生 | 6月4日(金)20:22

園長~~~~~

また 再開してね・・・

 by かやりん | 7月30日(金)16:32

かゃりんへ

ゃっぱ前進しかなぃっしょっ

 by ティキティキ 園長先生 | 9月15日(水)08:27


(1/1ページ)