大学・高校と満開のサクラ咲く・・・♪^^

ゥン任せっ!!


ゥンゎ自分で掴めっ!!


臭ぃゥンも数すりゃ慣れる!!


ぉ友達からの贈り物♪


兄ちゃん姉ちゃんぉめでとぅ♪


園長先生ょり

親が心配するほど勉強する子供達・・・

子供達ょっ 勉強ょりも沢山遊べ そして遊びの中から多くを学べっ

君達ゎォィラ達夫婦のDNAを確実に受け継ぃでぃる

これからの君達にォィラから最高の言葉を贈ろぅ


夢を追ぃ続ける事ゎ勇気がぃる事!


そして夢で喰ってく事ゎ・・・

もっともっと勇気がぃる事!



そして夢を諦める事ゎ更に・・・

もっともっと勇気がぃると言ぅ事!


一生・・・夢追ぃ人でぁれっ!



何故なら君達ゎ自慢の・・・


ティキティキ一族なのだからっ♪



3月3日(水)00:45 | トラックバック(0) | コメント(4) | 祝ぃ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとうございます♪

春からティキティキファミリーも
また 一歩 前進ですね
素敵なご家族に たくさんのシアワセが訪れること
間違いなしよ


 by かやりん | 3月3日(水)21:39

かゃりんへ

ほんの少しずっの一歩で良ぃんょねっ・・・
それが必ず明日へと繋がる大きな一歩に成るんだょねっ・・・
ティキティキファミリーの未来をぃっまでも・・・
ぃっまでも見守っててねん


 by ティキティキ 園長先生 | 3月4日(木)00:00

うんうん!

いつまでも 見守りたいわ

でも
でも
でも
お年頃だわヨ


 by かやりん | 3月6日(土)21:30

かゃりんへ

素敵に年輪を重ねてるから大丈夫ょっ

でも
でも
でも
ぉ若ぃにこした事ゎなぃゎねっ


 by ティキティキ 園長先生 | 3月6日(土)21:38


(1/1ページ)