卒業式・・・ぉ姉ちゃん編♪^^

この日を迎ぇられる事を・・・

家族全員がどれだけ待ち望んだ事だろぅ・・・

元々身体が弱く・・・

1歳過ぎに大人でも拒絶するょぅな過酷な手術を経験した。

それでも一生懸命に努力する娘。

中一の後半から体調を酷く崩し・・・

この日まで学校に行けなかった・・・

もぅ2度と娘の制服姿ゎ見れなぃと思ってた・・・。

一時ゎ校長室で1人だけの卒業証書の授与まで話しが進んだが・・・

みんなで入学したんだから最後も、みんなと卒業したぃと身体を奮ぃ起こした。

言葉に成らなぃ想ぃが込み上げて来た・・・。

それでゎ愛娘の晴れ姿をどぅぞっ


友達と談笑する微笑ましぃ姿に感動









想ぃが込み上げ、この時ゎもぅ人目を憚らずグシャグシャょっ









みんなと卒業が出来て本当に良かったねっ









このぁと娘ゎ最高の笑顔で友達と打ち上げに消ぇて行った



これ最高のァングルでしょぉ~~~っ

何てったって貴賓席からのショットだもんねっ

園長先生ったら一部だけポッカリ空ぃてる席を見付けて・・・

ラッキーとばかり理事長先生までも呼んでルンルン

でも・・・何か変だと思ったら・・・貴賓席だったっ

まぁ~ベストポヂションと素直に喜んだゎょっ

最後の来賓の紹介でゎ前からドンドン紹介されて・・・

っぃにゎォィラ達を飛び越して紹介が続けられた・・・

ティキティキ☆ファミリー・・・恐るべし



横に居るんゎc.reoママでゎなぃんで悪しからず・・・(爆 

http://reo104.a-thera.jp/



学校に行けてなかった2年間・・・

ずっと、この子達が心の支ぇと成ってくれてぃた・・・



この日ゎ家族全員が心の底から最高の笑顔に包まれた1日だったゎっ


愛する娘へ・・・

卒業・・・本当にぉめでとぅ。

ぁなたゎ体調を崩しながらも小学校からの夢を追ぃ掛ける事を決めましたねっ!

【私の声で私のょぅに身体の不自由な人に勇気を与ぇたぃっ!】

大人2人を前に本気で夢を語るぁなたの姿ゎ本当にカッコ良かった。

理事長と2人で通える高校が有るのかと東奔西走し探し回ってると・・・

自分で高校の授業と声優の勉強が出来る高校を探して来たんだょねっ。

子供、子供と思ってたら・・・ぃっの間に・・・。

それでも買ぃ物に行く時などゎ、ぃっも腕を組んで来るぁなた・・・。

ぁなたが決めた道ならォィラ達ゎ何も言ゎず全力で応援するょっ!

ぁなたが選んだ道ゎ決して楽な道でゎなぃけれど・・・

ひかれたレールの上を行くょりも自らの力でレールをひいて行きなさぃっ。

ぁなたにゎ夢を追ぅ事の素晴らしさを知ってる家族が居るのだからっ!



3月23日(火)00:12 | トラックバック(0) | コメント(8) | 祝ぃ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

姐さんへ

もぅ土曜に渡そぅと思ってたんだから欠勤しちゃダメぢゃなぃのさぁ~(爆

ぁりがとぉ~っ♪ 〇りんちゃんゎ小学校の卒業式なんかなっ?!キャヮィィ顔してんょねぇ~

ォィラの成分ゎ加齢臭と残尿臭とォパンッに付ぃたぅんP臭のブレンドょっ♪ 人ゎォィラを天下無敵のブレンダーと呼ぶ(^0^)b

今度ォィラとヂルバでも踊るかぃっ?! はょ自分も卒業せぃっ (大爆


 by ティキティキ 園長先生 | 3月23日(火)22:04

おめでとうございます

麻悠ちゃん
ご卒業おめでとう&ご進学おめでとう

お写真とムービーで
カワユイ麻悠ちゃんが拝見でき 懐かしく 嬉しかったわ

園長&理事長も頑張ったねうんうん


 by かやりん | 4月4日(日)20:18

かゃりんへ

ぁりがとぅ
ぃっぱぃぃっぱぃ心配して貰ったかんねぇ~

ぉ年頃の方達にゎ・・・
活字だと読みにくぃだろぅからムービーが良ぃと思ってさっ

頑張ったんゎォィラぢゃなく 理事長&麻悠Pだょっ


 by ティキティキ 園長先生 | 4月5日(月)01:16


(2/2ページ)
最初 1 >2<