卒業式・・・ぉ姉ちゃん編♪^^

この日を迎ぇられる事を・・・

家族全員がどれだけ待ち望んだ事だろぅ・・・

元々身体が弱く・・・

1歳過ぎに大人でも拒絶するょぅな過酷な手術を経験した。

それでも一生懸命に努力する娘。

中一の後半から体調を酷く崩し・・・

この日まで学校に行けなかった・・・

もぅ2度と娘の制服姿ゎ見れなぃと思ってた・・・。

一時ゎ校長室で1人だけの卒業証書の授与まで話しが進んだが・・・

みんなで入学したんだから最後も、みんなと卒業したぃと身体を奮ぃ起こした。

言葉に成らなぃ想ぃが込み上げて来た・・・。

それでゎ愛娘の晴れ姿をどぅぞっ


友達と談笑する微笑ましぃ姿に感動









想ぃが込み上げ、この時ゎもぅ人目を憚らずグシャグシャょっ









みんなと卒業が出来て本当に良かったねっ









このぁと娘ゎ最高の笑顔で友達と打ち上げに消ぇて行った



これ最高のァングルでしょぉ~~~っ

何てったって貴賓席からのショットだもんねっ

園長先生ったら一部だけポッカリ空ぃてる席を見付けて・・・

ラッキーとばかり理事長先生までも呼んでルンルン

でも・・・何か変だと思ったら・・・貴賓席だったっ

まぁ~ベストポヂションと素直に喜んだゎょっ

最後の来賓の紹介でゎ前からドンドン紹介されて・・・

っぃにゎォィラ達を飛び越して紹介が続けられた・・・

ティキティキ☆ファミリー・・・恐るべし



横に居るんゎc.reoママでゎなぃんで悪しからず・・・(爆 

http://reo104.a-thera.jp/



学校に行けてなかった2年間・・・

ずっと、この子達が心の支ぇと成ってくれてぃた・・・



この日ゎ家族全員が心の底から最高の笑顔に包まれた1日だったゎっ


愛する娘へ・・・

卒業・・・本当にぉめでとぅ。

ぁなたゎ体調を崩しながらも小学校からの夢を追ぃ掛ける事を決めましたねっ!

【私の声で私のょぅに身体の不自由な人に勇気を与ぇたぃっ!】

大人2人を前に本気で夢を語るぁなたの姿ゎ本当にカッコ良かった。

理事長と2人で通える高校が有るのかと東奔西走し探し回ってると・・・

自分で高校の授業と声優の勉強が出来る高校を探して来たんだょねっ。

子供、子供と思ってたら・・・ぃっの間に・・・。

それでも買ぃ物に行く時などゎ、ぃっも腕を組んで来るぁなた・・・。

ぁなたが決めた道ならォィラ達ゎ何も言ゎず全力で応援するょっ!

ぁなたが選んだ道ゎ決して楽な道でゎなぃけれど・・・

ひかれたレールの上を行くょりも自らの力でレールをひいて行きなさぃっ。

ぁなたにゎ夢を追ぅ事の素晴らしさを知ってる家族が居るのだからっ!



3月23日(火)00:12 | トラックバック(0) | コメント(8) | 祝ぃ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとうございます

島本blogからこっちにジャンプしてきました。
群馬のおっちゃんです。

トレセンでお世話になり、忘年会でもお世話になり、ギクシャクしたheelで落ち込み、相棒は遥か遠くを見つめて、全然アイコンタクトしてくれず、今年になって一度もトレセンに行けないとイライラし、一人だけおいてけぼりくったように、毎日めちゃくちゃ焦っている…そう私です。分かるかなぁ(^^)

卒業おめでとうございます。うちも愛娘が小学校卒業でございます。やっぱり苦労を乗り越えての節目は喜びも最高ですね。うちの娘は、仕事で卒業式見に行けないと言ったらぶーたれていた(^^;)


サスケ君の話、涙ちょちょ切れちゃいましたよ。犬と人間、上手に共生していきたいですねぇ。田舎だと、飼い主までもが方向修正しないといけないのが現実…まだまだ家畜扱いが大半を占めてます。………………
4月にはトレセン出現できそうなので、その時お話したいです。


 by 群馬のおっちゃん | 3月23日(火)07:15

ご卒業おめでとう

親として子供が苦しみから乗り越えてくれたのは最上の喜びね。

どんなにか辛く長い時間だったのかと思うだけで、涙が出るおっかぁです。

家族の絆は益々強く頑強になりましたね


 by キミサン | Mail | HP | 3月23日(火)14:13

師匠へ

師匠の事ゎ一瞬たりとも忘れた事なんてなぃゎょっ
ぃっもどぅしてるかなぁ~と・・・

忘年会以来・・・ぃっまた逢って話しが出来るんかなぁ~と、そればかり考ぇてます。
師匠の動画のぉ陰でサスケとの関係を早期に修正する事が出来たんだから・・・。
今のォィラとサスケのブッ飛ぶょぅな関係ゎみんな師匠が居たからょっ
動画を観た瞬間!これだっ!と思ったモン

ぇっ 娘さんの卒業式ょlりも仕事を優先したん そりゃぁ~絶対にァカンゎなぁ
娘さんが怒るんも当然だゎょっ ォィラなら絶対に辞表を叩き付けるなっ
入学式ゎ行くんでしょぅねぇ~


サスケに逢ゎなければ人の気持ちなど微塵も感じなぃ人間のままだったと思ぃます・・・。
サスケのぉ陰でぃろんな人と出逢ぃ心底に心を許せる友人にも巡り会ぅ事が出来ました。
ぁの日がォィラのターニングポィントと成りました。
4月のトレセンに行く日ゎ不定期に成るんで事前に連絡くれると嬉しぃです


 by ティキティキ 園長先生 | 3月23日(火)20:56

ぉっかぁへ

子供って騒ぃでる時ゎ煩くてしょぅがなぃけど元気がなぃと心配マックスょねぇ~。

朝が来る事が恐く親として何も出来ず、見守る事しか出来なかった自分を責めた2年間。

春からゎ元気に出掛ける娘の姿を見れる事を願ぃます。


 by ティキティキ 園長先生 | 3月23日(火)21:06

不思議な水をありがとう

先日は、あやしい・・イヤ・不思議なお水をありがとうございました!!

でもってぇ、お兄ちゃん・お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます!!=*^-^*=にこっ♪

いんやしかし・・・えんちょせんせの成分はこういうことで形成されておりましたのですね・・・胸がいっぱいです。

わてくしも明後日の娘の卒業式でうんと泣いてきます


 by ダンスはうまく踊れない | 3月23日(火)21:41


(1/2ページ)
>1< 2 最後