卒業式・・・ぉ兄ちゃん編♪^^

ヮンコのォフ会に参加してたぉ兄ちゃんも高校卒業だゎょっ

リトミック担当の先生の卒業式だと言ぅんに・・・

せっかく校門の前で写真を撮ろぅと思ったんに・・・

何処さ行っただぁーーーっ!!!

しゃぁ~なぃから式の様子でも動画でどぅぞっ

流石ゎティキティキ一族の次期当主 笑ぃ所を掴んでる(爆 



キミゎ本当に良く頑張ったょっ





最高に熱ぃ卒業式で泣けたねっ





祝賀会に参加して・・・

飢餓状態のぉ腹を満腹に満たして教室に戻ってみると・・・

若ぃぉなごに囲まれたリトミック担当の先生の姿がっ・・・

園長先生 「ぁのぉ~ォィラが元に成った原型ですがっ・・・



園長先生 「ちょっとっちょっとっ こっちの方ゎ順番待ち無しだゎょっ

          ハニー達どんどんゥェルカムだゎょっ



その後みんなで打ち上げ後に我が家に集合

この日から2泊3日の狂喜乱舞の宴の日々が続ぃたのでぁった・・・

メンバーがクラスメートゃバンドメンバーゃらが日替ゎりで20人くらぃ集まってゎ・・・

朝の7:00までドンチャン騒ぎ

しかも年頃の高校生が集まれば、どんな話題も速攻で下ネタへ・・・

宴がェスカレートすると全員が素っ裸に成って・・・

誰が直角だとか・・・45°だとか・・・

たまにゎ若ぃ女の子も泊まりに呼んで欲しぃなぁ~っ



そして朝飯を喰って帰るも・・・

何故に毎回Gメン‘75なん・・・


愛する息子へ・・・

親が心配するほど勉強・遊び・部活・バンドに打ち込み・・・

努力の末に見事に大学進学を決め・・・

また一歩、自分で決めた道を歩み出したね。

5歳の頃にゎ大きな手術を2度も経験し・・・

初めての子の手術・入院生活に戸惑ぃ・・・

10歳の頃にゎ舌に腫瘍みたぃのが出来て目の前が真っ暗に成り・・・

まだ10年しか生きてなぃのに・・・

と心底この命との交換を願った時も有った。

大学に行ったら、また勉強もするんだろぅけど・・・

思ぃっ切りキャンパスラィフを楽しみ・・・

沢山の交流を持ち自分の財産として欲しぃ。

自分の力を信じ自分の選んだ道を歩んで行きなさぃ!



3月19日(金)00:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 祝ぃ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ミュージ君♪おめでとう

卒業式おめでとう

高校生活の思いでは大人になってからの支えになるよ
燃えたこの時期が充実しているほど大人になってからがモノをいうね

園長も立派に育てて、これからが益々楽しみだね

おっかあもこの時期からやり直したいくらいよ


 by キミサン | Mail | HP | 3月22日(月)11:14

ぉっかぁへ

ぁりがとぅねぇ~

何でだろぅねえ~この時期って何遣っても面白かったモンねぇ~
ォィラなんて高校の時に遊び過ぎたんに、まだ遊んでますが・・・

まだまだ姉ちゃんゃ一番下のカリンが残ってるゎょっ

そしたらぉっかぁに愛の告白でもしょぅかしらっ


 by ティキティキ 園長先生 | 3月23日(火)00:28


(1/1ページ)