ニチァス:建材の防火性能偽り出荷、耐火性不足無償改修♪^^

何ゃら軒下に使ゎれてた建材が・・・

へーベルの耐火基準をクリァして無かったそぅな・・・



建築基準法の30分ゎクリァしてるものの・・・

へーベルの耐火基準をクリァしたくて・・・

建材を水に浸して60分をクリァさせてたそぅな・・・



そんな訳で我が家の7箇所の軒下の無償改修が行なゎれた

世間が大騒ぎしてる時も・・・

へーベルの耐火基準をクリァしてなぃのに我らが園長先生ゎ・・・

相変ゎらず呑気に・・・

園長先生 「別にへーベルの基準通りに治してくれれば良ぃんぢゃねっ

と笑顔でォールスターズの散歩&トレーニングに消ぇて行った



我が家ゎへーベルの中でも屈指の建物なのでへーベル自体がピリピリムード

実ゎニコニコして物静かにしてる時の園長先生ほど恐ろしぃ事ゎなぃのだっ



こちらゎ最近体重を偽ってる【かぇでちゃん】

我が家で引き取ってから4年経って・・・

最近ゃっとモリモリ食べるょぅに成って只今のニックネームゎ・・・

ッチノコこと・・・ッッチー

ッッチーと呼ぶと腰と尻尾ブンブンで飛んで行きそぅ

現在ゎダィェットに邁進中です



2月23日(火)00:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様ね

大邸宅の改修 ご苦労様でした!
しかし 立派なお住まいだわ羨ましいわん

かぇでちゃん~~~キャワイイわ
ちっとも おデブリンちゃんに見えないよ


 by かやりん | 2月26日(金)23:38

かゃりんへ

かゃりん邸の4階建て邸宅にゎ負けるゎょっ
一切の妥協をせずに家族の想ぃを込めた家だかんねっ

苦節4年でゃっと3.6キロまで成ったゎょっ
でもねっ 本当にかぇでって手放しでキャヮィィのっ


 by ティキティキ 園長先生 | 2月27日(土)08:53


(1/1ページ)