妨害を乗り越ぇろっ♪^^



サスケ 「リトミック担当の先生ったら息切らしてまでご苦労でげすねっ





サスケ 「まだ遣るでげすかっ しかも人間とゎ思ぇぬ挙動不審な動き





サスケ 「この家族ゎ本当に妨害が好きでげすねっ

園長先生 「ねぇちゃんォィラに浣腸の妨害ゎ止めて下ちゃぃっ

霧状の煙みたぃなんゎ・・・


脅威の殺菌・消臭水! 

         ミラクル☆ゥォーター



起きてる間ゎ間欠的に噴霧してるから・・・

これのぉ陰で我が家ゎ動物臭も家独特の匂ぃもなし

花瓶の花ゎ枯れなぃしゴキちゃんも生息が出来なぃ環境なんょっ

ぁらっ また宣伝しちゃったゎっ



こまぢ 「サスケっち耐ぇるんょっ


ぁんず 「サスケちゃん JDA魂ょっ


3月11日(木)00:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | JDA♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

サスケ~~~~♪

お久しぶりのサスケ動画に感激よ

サスケったら本当に一生懸命で可愛いわ

ご家族で楽しく過ごしている雰囲気に
ばぁばは一安心よ

楽しませてくれて有難うね


 by かやりん | 3月12日(金)01:00

かゃりんへ

毎日サスケくんゎ頑張ってんのょぉ~

最近ゎドッグダンスのトレーニングも入れてんのっ

こんな調子で毎日がドタバタょっ。
でも・・・それが幸せ

このひとときがォィラの明日への活力ょっ


 by ティキティキ 園長先生 | 3月12日(金)22:47


(1/1ページ)