ィベントと共に育った子供達NO.1・・・園長七変化♪^^

記念すべき初代デカチュァ・ダックス

dog1 第3回目のカーニバルょり箱根に君臨

1~2回までゎノーマル園長で出場

3回目ょり天性の遊び心が疼き出す

この頃から会場のヮンコらに吠ぇられ始める



第1回開催の初回から園長の豪快な転倒が、のちのちのdog1カーニバルの名物にっ





この転倒でゎ指を骨折しても大ハシャギ





まだ幼さの残るぉ兄ちゃん

第1回開催





第2回開催





こちらも幼さの残るぉ姉ちゃん





絶好調に幼ぃ我らがカリンちゃん





初代デカチュァ・ダックス・・・ォャッに夢中のサスケを忘れる





まだ参加者が少なぃ頃から見せ場を作ってた我らが園長先生





4回目の開催ゎ平日の都内の学校で・・・

仕事&学校をサボって

dog1&志村動物園から極秘の熱烈なォファーを受けての参加

初の顔塗り・・・デカチュァ・パィボ

普通に散歩してる所が恐ろしぃ・・・



知る人ぞ知る園長&青木さゃかの対決

ぁまりにもの園長先生の迫力にを漏らしタヂタヂの青木さゃか (爆



TVクルーの取材を受けるカリンちゃん

青木さゃか 「パパゎ何処

カリン&副理事長先生 「ぁそこだょっ

青木さゃか 「園長がパパなのぉ~っ





第5・6回も勿論デカチュァ・パィボ

そして第7回目の開催の天気ゎ午前中・・・

を呼び戻す為のテルテル坊主の衣装を製作

が止むまでゎ肩身が狭かったが執念でを呼ぶ

そして午後からゎデカチュァ・パィボに変身



園長先生の化粧も天気と共にドンドンェスカレート

とぅとぅカリンちゃん&副理事長先生までも・・・

園長先生の暴走ゎ続く・・・





まだまだ変身するゎょぉ~~~っ



4月3日(土)00:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | ィベント♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ギャハハハハハ

もう 最高だわ 笑いすぎてお腹痛いヨ
やっぱ園長最高だよ
これからも楽しませてね

青木さやかさんのプードル可愛いネ
でもさぁ
 かりんちゃまの方が もっともっと可愛いね


 by かやりん | 4月4日(日)20:40

かゃりんへ

ォィラの七変化ゎ、ぃろんな所で大人気だかんねぇ~
でも一番楽しんでんのゎォィラょっ
好きこそ物の上手なれってねっ

ぉっぽって言ぅんだけど会場の人気者だったょっ
ププッ
流石ゎばぁばゎ見る所がェクセレントだゎっ


 by ティキティキ 園長先生 | 4月5日(月)01:36


(1/1ページ)