視線・・・サスケっち頑張ってんょっ♪^^

時間が空くと某広場で遠隔操作とかトレーニングすんだけど・・・

直ぐに物凄ぃ人だかりと視線の嵐に成んのょねぇ~

ぉぉ~~~ 

とか歓声が上るんょっ



サスケゎどんな時でも待てが出来るょぅに遠くで待機

指示が入るまでゎ絶対に待てなのっ

彼ゎなかなかのッヮモノですっ



テーブルを小脇に抱ぇて平然と散歩する挙動不審者

相変ゎらず天下無敵のマィペース

しかし・・・怪しぃ



でもォィラが本当に欲しぃんゎ・・・

些細な失敗でも見抜ぃて指摘する先輩トレーナーの鋭ぃ視線

ぁぁ~~~もっとィヂメテェ~~~ッ



ヂル 「園長 ダックス用の遠隔台ゎシンドィぢょっ

ちょっとぉーっ 何で園長のマィちゃぶ台に座ってんのょぉーっ

チコッと低く足を切断し過ぎたかなっ

頑張ってるサスケっちの動画をどぅぞっ

     ヂャパン・ドッグ・ァカデミー



3月30日(火)00:08 | トラックバック(0) | コメント(4) | JDA♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんにちは♪

お久しぶりでーす

ジャージ着てマスクしてテーブル抱えながら6ワンを連れていたら、そりゃあ不審ですね(笑)
あんなに離れていても「待て」が出来るなんてすご~い

遅ればせながら…
お兄ちゃんとお姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます
4月からは、大学生と高校生なんですね
本当に時が経つのは早いわぁ…
また、新たな生活を楽しんでくださいね


 by ぽにょ | 3月30日(火)13:22

ぽにょちゃんへ

受験ぉ疲れさん&ぉめれとぉ~

元々ォィラってば・・・挙動不審だもんで今更どんな格好してもどぉ~って事なぃけどねぇ~っ(爆  
30mぐらぃまでゎした事有るけど限界ゎ何mだろねっ

ぽにょちゃんも良く頑張ったょねっ
ぉ祝ぃに今度逢ったらぉ母しゃんとダブルでハグしちゃるょっ
今から楽しみでしょぅがなぃでしょぉ~っ(爆
初めて逢った時ゎまだ小っちゃかったもんねぇ~
そんな子供達もドンドン成長してくょっ


 by ティキティキ 園長先生 | 3月30日(火)21:13

まぁぁぁぁぁぁぁぁ

サスケったらやるわねエライよ

園長・・・・・・・・・・・・・ちょいと怪しいファッションだわ(笑)


 by かやりん | 4月4日(日)20:35

かゃりんへ

サスケったらon&offの切り替ぇが凄ぃんょっ

これがォィラの・・・・・・・・・・・・スプリングモードファッションだゎょっ(爆


 by ティキティキ 園長先生 | 4月5日(月)01:29


(1/1ページ)