校内作品展・・・その時、学校ゎ要塞に成る!♪^^

この日・・・

カリンちゃんの通ぅ学校にゎ生徒の作品の他に・・・

地域の人達の作品も多く展示された

その中にゎ身体の不自由な方ゃ老人ホームの方の作品も多く展示されてぃた

その作品の完成度の高さにビックリした



カリンちゃんの作品

工作編

構想の中でゎペンギンゎ空を飛ぶらしぃ・・・



こちらゎ絵画編

地球上の植物ゃ生き物が融合すると・・・

シャボン玉に成るらしぃ・・・



カリンちゃんの指導の下・・・

作品の記録を残すょぅ指示を受ける園長先生・・・

愛娘の為なら真剣だゎょっ

これでまた我が家の3Fの作品保管場所ゎ賑ゎぅゎねっ

これまでの子供達3人の作品ゃ教科書ゃカバンがギッシリょっ



校内の立ち入り禁止ゾーン

此処までしなぃと・・・

児童の安全を守れなぃなんて・・・

何か・・・悲しぃ



2月7日(日)00:08 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

カリンちゃん、どれも上手!!

パパの芸術センスを継いでるのかな^^
運動会の準備は??
今学校の中にもフェンスがある時代なんですね><


 by ゆかさく | 2月7日(日)08:52

ゅかちゃんへ

ォィラの持ってるセンスゎ遊びだけだゎょっ
運動会の準備かぁ~~~
授業参観だってプラィバシーだとかで禁止だもん


 by ティキティキ 園長先生 | 2月7日(日)21:30

感動デス!

かりん姫の作品・・・
涙が・・・
なんて感性豊かな・・・
理事長に似たんだね!!!!!!!!!!!


 by かやりん | 2月9日(火)19:50

ばぁばへ

毎日・・・何か作ってるょっ(汗
冷汗が・・・
そこで何で理事長なん・・・?!
まぁ~何にせょ感性豊かな事ゎ良ぃ事だゎょっ(^0^)b


 by ティキティキ 園長先生 | 2月9日(火)19:58

やはり 理事長でしょ!

何回 見ても素敵な作品だわ
かりんちゃんが どんなに素晴らしい女性に成長するか楽しみよ

園長も・・・・。。
楽しみよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆


 by かやりん | 2月10日(水)23:42


(1/2ページ)
>1< 2 最後